ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 WF夏 オフレポ オフ編 その① ~第一部中盤
さて、オフレポ オフ編 その①に突入する前に言っておきたい事が1つ。


観察プレイって何?
またあんなヘマをやらかすとでも?
もう対策を考えてあるので大丈夫なはずだっ!


・・・っと、話が逸れてますね。

それでは、オフ編 その①をはじめるよ~。
今回は第一部 38枚、第二部 50枚、エロゾーン 7枚と写真が多いです。
なので、3回に分けてお伝えします。
エロゾーンは前回のように別記事に退避させておきます。


では、撮った順番に。


かつぶしさん ももかつぶしさん みかかつぶしさん ルビィ
かつぶしさんのももちゃんたち

夏に合わせた服装ですね。
神姫バス乗り場は、ワシの住んでる地域でよく見かけます。
ただ・・・、ベンチに書いてある「砲印 ホモ牛乳」って何ですかい?



MK-N 師匠
師匠ことMK-Nさん なぜ師匠なのかは不明です。

今回、神姫破産幟ではなく、神姫破産エプロンです。
ちょ、静音さんが差し押さえ?
楓さん、まったくやる気なしなんですが。



マハラジャの人さん その①マハラジャの人さん その②マハラジャの人さん その③
freyaさん、またの名をマハラジャの人さん

毎度おなじみのテカテカ装飾です。
セカンドメゾンコンペのあたりから、なんか方向性が変わってきてるような気がしてならないんですが。

トドメがこれ。

マハラジャの人さん て、店長!?
非武装の店長ですよ、店長! 似すぎです。
セカンドメゾンコンペが終わってからずっと店長に掛かりっきりだったらしいです。
これでも製作途中みたいなので、まだまだ改良するとか。



東雲さん アバター?東雲さん その①東雲さん その②東雲さん その③東雲さんの兄者の絵
六角の人、東雲さん

最近、通り名を六角の人に変えたとか。 アバター?まで持ち込んでます。
銀嶺は相変わらずのオーラを放ってますw
今回の絵は兄者の絵らしいです。 目が悪くなる前に書いたもので、
本気だとまだまだこんな画力ではないらしいです。



けだえもんの持込物
今回のけだえもんの持込物。 30体ぐらい持って来てました。

毎回思うけど、神姫と関係ないものを持ち込みすぎな気が・・・
次回のdi:stage 50個はどうするのさ? パネェ嵩になりそうなんだが。



もにさん
もにさん

相変わらず色っぽい。
けだえもんが持ってきたものを早速使ってますが、違和感がない。

あと、けだえもん。
一家に1台って・・・、どういう意味?



九条和馬さん
九条和馬さん

クリスタルソードが増えてます。
アクリルの加工が上手いなぁ。



ランドルフ閣下
ランドルフ閣下

本当にエウエウ好きだなぁ。
またスペイオー買ったらしい。 ・・・もしかして、エウエウ隊を結成するつもり?

あと、ヘイがいない! ヘイはどこだ!(ただの撮り忘れかもしんない)



刀さん バックレー隊
刀さんのバックレー隊

一人いなくなってもわからない! 7号~!
今回は変わったのが混じってます。

刀さん タケコプタームル子刀さん 自立型シャワー
タケコプタームル子と自立型シャワー

タケコプターはプロペラ部分が微妙に曲がってます。 これが正しいと思うんだ。
某ネコ型ロボットの方は、プロペラ部分が真っ直ぐすぎるからね。

自立型シャワーは・・・、どこから水を供給するのさ?
あと、自立させてる意味がわからん!



明日香さん
明日香さん

赤髪のまおって珍しい。
凛は見えそうで見えないw もしかして穿いてない?

明日香さん アバター代理
あと、明日香さん。 これ忘れてましたよ。
確か、けだえもんが預かっていたと思う。

自己回収したみたいです。



緑山さん ナス子隊
緑山さんのナス子隊

今回はバックレー隊以外にナス子隊がいました。
君達はそう言ってるけど、間違いなく在k(ry



千服さん GOS団
千服さんのGOS団

え~と、GOSって何の略?
あと、なぜか団長が真ん中じゃない!



風流蒼さん
風流蒼さん

めっちゃ生活感がありすぎです。
そこの軽白子! 酔い潰れるのは白子の役目だろ!



東大井さん
東大井さん

ハーピー型神姫で有名な方です。
軟質の羽は間に合わなかったみたい。



(か)さん
(か)さん

ワシはケモテック党(わふりん狂)なんですが、このカゴ入り猫子、無性にお持ち帰りしたくなるのですがっ!



ケンタウロス型 鐵大和さん、ジャイロさん
鐵大和さん、ジャイロさんのケンタウロス型神姫

両方とも手の込んだ加工です。
ケンタウロス型、数が増えてますね。



ジャイロさん
その横にあったジャイロさんの神姫

武装の方は中々のもの。
でも、衣服派、武装派どちらとも言えませんね。
ワシと同じですね。・・・ワシはどんどん衣服派に傾いてますがw



今記事はここまで。
オフ編 その②は、第一部中盤~第二部序盤(こな☆ビーチ直前)までをお伝えします。


→ オフ編 その②
オフレポ | 2009/08/01(土) 19:03 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



