ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 WF夏 オフレポ オフ編 その② 第一部中盤~第二部序盤
前回の続きです。

第一部終盤の方は写真がありません。
ちびすけパパンのコンテストの方に行っていたもので・・・

コンテストの方はちびすけパパンが詳細をうpってくれるだろうし・・・
今回、コンテストの方に行ったのは失敗だったかな?

とりあえず、3時半~5時半までのオフの写真はないのでご了承ください。


それでは、オフ編 その②をはじめるよ~。

まずは、第一部の残りから。


セルさん
セルさん

minamoさんのミクとは違った感じです。
布製の服・・・ですかね?



ゴテゴテ その①ゴテゴテ その②ゴテゴテ その③
ゴテゴテ武装の神姫たち

武装させるのがいかにも大変そう。
嵩も費用も高いだろうなぁ。

と、ここで真ん中の写真に注目。

スナイパー イーダさん
スナイパー イーダさんです。
一体何を狙っているのやら・・・



海の家 その②海の家 その①
ひこさん製作の海の家

海の家が展開されると、瞬く間にこの様に。
エウエウになんか違和感が。
あ~、そうか。 エウエウはまないt・・・だもんね。



海の家 その③海の家 その④
時を置いてWF会場に戻る前にもう一度撮影。

30分じゃ大した変化がない。
右側に至っては、ほとんど師匠の神姫ジャマイカ。




はい、ここでWF会場に行き、ちびすけパパンのコンテストの方に行きました。
来年はコンテストに参加してみようかなぁ?
ていうか、もう・・・ひらめいたZE!
いつもながら思うんだけど、いつも終わったあとに思いつく悪い癖があるからねぇ・・・、困ったもんだ。


と、これで第一部は完了。 続いて第二部に入るよ~。



オフ会場に戻ってみると、ホワイトボードが進化してた!

ホワイトボード その①

け、けだえもんRX!?
PG(ポケモンゴールド)アー!GUY?
い、意味がわからん・・・。
これはゴルゴムの仕業だっ!



気を取り直して、第一部で取り逃したものから。

・・・と思ったら、こんなとんでもない物があった!

ご、ごるちゃお・・・
ごwるwちwゃwおw夏仕様www

誰だっ!こんなとんでもないレッドカードを持ち込んだのはっ!


・・・気を取り直せないけど、再開しまふ。


genchan_mhさん その①
エロ大魔王こと、genchan_mhさん

え~と、確かにえrいことはえrいんですが、ワシには何故エロ大魔王と呼ばれているかわかりませぬ。
ここ最近のオフだと、西のエロキングのオフでの活動内容の方がもっとえrいと思うのですが。

あと、写真の右側に注目してください。

わwさwびw
なんてネタなんだw
イー姉のわさび漬け。



2036のアレ
2036のアレですよ、アレ!

ケモテックの技術力は止まらな~い。



あずさわみつきさん
あずさわみつきさん

こぱちおのアイリペが非常に綺麗です。
プロトぱちおのヘッドをこぱちおボディに乗せてます。
プロトぱちおヘッドの表面処理にとても苦労したそうな。



DZさん
東北最強の黒子狂、DZさん

いろいろとツッコミどころがありますね。
もねことか、マイメロとか。
マイメロのことは・・・話すまでもないですね。
あと、もねこは最強のネタ要因だと思ってるんですけど、そこんとこどうなんでしょうか?



新井しーなさん
新井しーなさんのヒビキさん一行

後に神姫じゃないのが3体いますが、気にしない方針で。
わふりん狂のワシ一押しのヒビキさんです。
ほんと、ヒビキさんは何を着ても似合うなぁ。
一体ごとの魅力ではヒビキさんには敵わないので、今度は・・・数で勝負だ!(`・ω・´)キリッ



鋼さん? ライダー一行
鋼さん?で合ってますかね?

ライダー集団です。
我が家には神姫用のバイクが3台しかないのでちょっといいなぁ、と思ってみたり。



ぷ「ま」りんさん
ぷ「ま」りんさん

なんか、すんごいOO装備です。
OOライザー、OOライザー(トランザム)、エクシアリペアⅡ(トランザム)が生贄になっております。



ボックス神姫
前回もいたボックス神姫

持ち運びに便利そう。
ども、移動中の振動が弱点っぽい。



きれいな津軽 マッハ軒さん、マンドレイクさん
マッハ軒さん、マンドレイクさんのきれいな津軽さん

このクオリティならバカ売れ間違いなしだったろうね。
今回はblue X'mas ver. もありました。
そういえば、blue X'mas ver 持ってないなぁ。



やらないか
今回もいた、や・ら・な・い・か

よりによって、相手がビリー!
危険なフラグが立ちまくりです。



飛鳥のかつら!
飛鳥のかつら!かつらですよ、奥さん!

完璧な再現度であります。
一昔前のねこパンチやら、ぷにスティック、それに今回のかつらといい・・・
一体何なんだっ! あんた達はっ!!(cv.鈴村 健一)



ゴテゴテ その④

そういえば、第二部でもゴテゴテ武装見かけました。
一体何体分の武装を使っているのやら。



たまらん!

たまらんも久しぶりに見ましたね。
こいつらは、クリーチャーだと思うんだ!
だって改造例が異常なんだもの!



ポンデけだえスーツ
そして、ゆこさんからけだえもんに贈られた「けだえスーツ」

「けだえてるのだ!」の一言に尽きます。



そして、オフ編その②の最後を飾るのは、東雲氏の協力により、
これ以上ないほどの自由に進化したフリーダムである!

究極のフリーダム!

マスコット界、ガンダム界、カップ麺界における
フリーダムの究極のコラボ!


これ以上のフリーダムは絶対にねぇ~。
あるなら言ってみせろっ!



はい、これでその②は終わり。
残りは、第二部最終章 こな☆ビーチをお伝えするよ。



オフ編 その③
オフレポ | 2009/08/01(土) 22:32 | Trackback:(0) | Comments:(2)
>東西のエrキングと呼ばれる方の活躍の方が、すさまじいのですよ。
オフでの活動内容だけ見てみれば、西のえrキングが凄まじすぎますw

でもねぇ、このコメント見たあとに、genchanさんのブログの記事見たら・・・、
エロ大魔王と呼ばざる得ないジャマイカ!

ということで、ワシもエロ大魔王と呼ばさせていただきますw
2009/08/04 火 00:29:44 | URL | brave #-編集
その通りです。
一部の方がそう呼んでいるだけで、東西のエrキングと呼ばれる方の活躍の方が、すさまじいのですよ。

私はただ、神姫のボディーラインを自分好みに変えてるだけなんですよ。
2009/08/02 日 17:17:35 | URL | genchan_mh #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



