ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 WF夏 オフレポ オフ編 その③
これで、オフ本編終了です。

ほんと、全実況宣言なんかするんじゃなかった、と思ってたりします。
次からは厳選してから記事にしようっと。

だって、キャラホビ、トレフェス、ドルショと、ほぼ毎月遠征するからね。


では、オフ編最終章「こな☆ビーチ」をお伝えするよ~。

こな☆ビーチが展開されると瞬く間に無数の神姫が投下されました。



takamuraさん その①takamuraさん その②
電飾紳士、takamuraさん

もはや、LEDを扱ったら右に出る者なしと言うほど、とんでもないレベルの高さです。
コンテストの方では、残念ながら賞を貰えなかったRioさんですが、水着はグラスファイバーで
出来ているとか。
電飾の仕込み方とかが、もはや理解不能なんですが。



minamoさん その①minamoさん その②
ミクの人、minamoさん

今回、MMSミクver.3のお披露目です。
テッカテカに仕上がってます。
チビ黒子ですが、今回は断言させていただきます。
非常にえrいです。 特に日焼けの痕とかが。



takamuraさん+minamoさんの共同作
takamuraさん、minamoさんの共同作

takamuraさんがドラム缶コンロ、minamoさんが食材と、息がぴったり合う仲良し2人組みの作品。
なんでここまで意見が合うのか不思議w



かるけさん その①かるけさん その②
前回、今回と、コンテスト二冠を達成した、かるけさん

オフ参加は今回が初めてだったらしいです。
加工のレベルも非常に高い。
ちなみに、2枚目中央のイー姉が去年のグランプリです。



スナイパーイーダ その②
カラーテトラに紛れるスナイパー イーダ

カラフルなテトラに紛れているからこそわかりにくいのであって、普通のテトラなら
一発アウトですぞ。


バックレー隊 その①バックレー隊 その②バックレー隊 その③
こな☆ビーチでのバックレー隊

おぃ、ジョギングするんじゃなかったのか。
大半はミクの歌聴いてるし・・・

あと、

タケコプタームル子

なぜそんなところにいる?



どう・・・やって入れた?
海の家の中にヘラクレス

いったい、どうやって出るんだ?
上からとかはなしよ。



ごるちゃお自重!

ここでもか! ごるちゃお自重!



さて、ここで、クラブマジックマーケット やわちちの集い in 幕張です。


クラブM・M

・・・これ以上の変化は特にありませんでした。
皆、こな☆ビーチにがっつきすぎです。
総支配人である、夜のけものやさんもこんな事としてました。


けものやさんのネタユニット起動

WF後編でもお伝えしたとおり、この2姫が地味に活躍をしておりました。

けものやユニット その①

こんなことや、


けものやユニット その②

こんなこと。


けものやユニット 終

そして、こn・・・あり? 終了ですか?
残念ながら、これ以上の現場は押さえておりませぬ。



あとは、こな☆ビーチの様子でも。

マハラジャの人さん+祭さん+東雲さん+etcgenchan_mhさん その②荒井涼さん+あずさわみつきさん>兄貴 その④



今回、なんかビリーが多かった気がします。

兄貴 その①兄貴 その②兄貴 その③

とにかく、「歪みねぇ」の一言に尽きます。
真ん中のエプロン着用の、歪みねぇほど似合ってるんですが!

元ネタ見たら引いたんですけど、なんかむっちゃ欲しくなってきた。
つーか・・・、キャラホビでのネタに使う気満々なんですが!
いったい、どんなんだ!とか言われそうですが。

でも、在庫切れなので、現在あかんて!で戦闘中・・・


あと、生で始めて見た、種子チャレンジ。

種子チャレンジ!

絶妙なバランスであります!
残念ながら、この1枚しか撮れてません。



あと、「けだえてるのだ!」の一発ネタ終了後のけだえスーツシス子さん。

ポンデけだえシス子 終

濃厚ミルク持たせて終了ですかい。



終了間際のホワイトボードはというと・・・

ホワイトボード その②

もういいよ。 ゴルゴムの仕業で・・・


最後にワシが持って行ったストラップのアンケートはというと・・・

アンケーt・・・なんだこれ?

誰だっ! 書き足した犯人はっ!
スペーオーは閣下で間違いないでしょう・・・
オールベルンって・・・、今回買えなかった腹いせですかい?
欲しければ、トレフェスにでも持って行くよ。 amberさん専用に作った物と同じでよければ。

あと・・・、ゆこ、たん・・・、ヌ?
誰だっ! 一体誰なんだっ!
ゆこさんって一体どういう事なんだっ!
ワシにキューピーたらこちゃんストラップでも作れとでも言いたいのかっ!



今回、第二部でのMVPにドアラ賞贈呈の予定でしたが、時間がなかったのでキャラホビに
持ち越しとなしました。
なんか、MVPはビリー?、とか言ってました。 ・・・!

キャラホビであのネタやったら間違いなく、ワシに贈呈になっちまうぞ・・・
ドアラ×ビリーのネタやりますんでw



と、まぁ、こんな流れでのオフ会でした。
全実況と言いながら、自分の撮りたいのばかりしか撮ってませんねw
次回からのオフレポは編集を考えなければ・・・
ここまでで、累計15時間掛かったもん。
時間掛かりすぎじゃ! ウボァ!

あとはエロゾーンだけだよ~。
写真7枚だけど、無駄にダベるから長いよ。
オフレポ | 2009/08/04(火) 00:23 | Trackback:(0) | Comments:(2)
> この○○コン共め!
否定はしませんが (しろよ!)、意義は唱えさせてもらいまっす。
こぱちぽもはボールですが、ノーマル犬猫、プロトぱちぽもはストライクでっす(ぇ
特にノーマル犬子はど真ん中ストライクなn(ry

・・・ただの犬子狂です。
2009/08/07 金 01:34:54 | URL | brave #p8WzmroM編集
かるまは元気いっぱいの○学生をイメージしてるので
この子にエロスを感じるならベアード様に怒られるべきだと思います!
この○○コン共め!
2009/08/06 木 02:47:55 | URL | minamo #GrHEmbdY編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



