ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
09 WF 夏 オフレポ エロゾーン編
一応、今回も退避ファイルでお伝えします。

予想してたカオスっぷりには達しなかったけどね。



去年の くぱぁビーチ × 4/5トレフェスオフのカオスっぷり、から今回の状態を予想してみると
とんでもない事になる・・・と、思っていたんですが、なんか不完全燃焼にて終了してましたね。

ただ、一部を除いては・・・


変化に気づいた時に撮っただけなので、あまり数は撮れてません。


エロゾーン その①

ちょw、いきなりビリーですかい。
クマッガイはエロネタユニット化してると思うんですが・・・



エロゾーン その②

クレイドルと称しておりましたが、どう見たって充電機能はないでしょうがっ!
逆に吸収機能が付いてること間違いなしです。



エロゾーン その③エロゾーン その④

やっとまともな(まとも!?)エロゾーンになってきたでござる。
え~と、今回こんな感じでエロゾーンは全然でした。


第一部のエロゾーンは、これだけしか撮れておりませぬ。


続いて第二部の状況。

エロゾーン その⑤エロゾーン その⑥

第二部に入っても、目立った変化はこれぐらい。
右の触手のは、ちとヤバイですがね。



しか~し、最後の最後で、とあるお方が動きました。

その結果がこれ。

エロゾーン その⑦

これ、矢印の方向にゆ~っくりと動くんですよ!

何でこんな物を作るんだ!
一体どこまで進化し続けるんだっ! アンタはっ!!
(cv.鈴村 健一)

今回、この台詞ばかり言ってますね。
言いたかったから、言ってみただけです。 ハイ。 普段でも口癖になってます・・・


しかし、これはえrキングの名に恥じない働きですよ。
HENTAI紳士、憧れの技術力ですw

(゜∀゜) 先生! こういう物の作り方を伝授してくだs(お前は一体何を言っている!!←自分でツッコミいれてまふ。

こういう精神状態で臨んだWFオフなので、オフレポはまともにできてましぇん!
期待してた方、残念でしたね。

これだけの写真を処理するのは、さすがに疲れました。
次回以降のオフレポは、編集を考えにゃならん。


累計 16時間、148枚の画像投下にて今回のオフレポは終了!!
オフレポ | 2009/08/04(火) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



