ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
オフレポ明けの1発目は・・・バトロンです
オフレポ書いている間に溜まった記事を、一つづつ消化していきます。

バトロンでフブキが100勝したこととか。

駄文はいつものように終わりごろにダベってます。


不知火 100勝

100勝のアブーチはイリーガルなんですね。
前から知ってはいましたが・・・


で、成績はこんな感じです。

不知火 成績

EXでの成績はかなりのものだと思っています。

ただ・・・、移動スキルは仕込んでいません。
移動スキルの重要さに気づいたのが、Lv120ぐらいの時です(3ヶ月ぐらい前)

このLvだと移動スキルを仕込むのが面倒スグルので、移動スキルなしで戦えるように
いろいろと対策を考えました。


で、結論がこれです。

武装1 近遠万能装備(見掛け倒し、イベント用)
武装2 近距離専用装備(通常武装)
武装3 遠距離高威力装備(対魔法杖、対遠距離用)
武装4 高機動遠距離装備(対鈍足用)


武装1は全く使ってませんw 完全な見掛け倒しです。


武装2は、ススキセイバー二刀流→飯綱落し、これで勝つる!
・・・いや、相手が高回避でない限り、たいてい勝てました。
二刀流で命中率が激減するので、和風装備+風林火山幟(打撃命中Lv.1)で
命中率の底上げを行い、少しでもダメージを稼げるようにしました。

ただ、和風装備と言っても、フブキの純正装備だけなので機動力が20しかなく、
高機動相手には役に立ちまっしぇん!
Ex50勝のうち、この武装で30勝ほどできてます。
飛鳥の武装があったら、こればかり使ってただろうなぁ・・


武装3は、白子砲+メカ統一装備です。
白子砲は命中が低いので、メカ装備+インフェルノキャノン(丑子砲・射撃命中Lv.2)で
同じく命中を底上げし、とにかく高ダメージを狙える装備にしました。

当たれば500~700ダメージはいくので、装備の読み間違えさえなければ結構使えます。
さすがに攻Lv.60以上の魔法杖、ミサイル8発には勝てませんが。


武装4は、遠距離からZelスナイポでひたすら狙い撃ってましたw
まぁ、これもほとんど使う機会はありませんでした。


フブキのことは以上でっす。


あと白子、黒子がもうすぐ100勝到達しそうです。 両方とも90勝してますンで。
ただ、勝率が五分五分なんで到達できるかは微妙・・・

犬子の方は残念ながらEx確定になりました。
今の成績が、56勝41敗23分ぐらいです。
48勝40敗21分の状態からかなり粘ってみたンですがね。
Bクラスで23敗もしたのが原因ですね。


バトロンのこと言っても、オフ常連さんの中だとわかるのは・・・祭さんぐらいですかね?
その祭さんとワシでは、実力の差が天と地ほどあると思ってます。
だって、ワシはSクラス神姫すらいないんだし~。



この記事見てる神姫オーナーの方で、アクセスコードが余ってる方にお願いが。

アークさん、イーダ嬢、ジル姫のコードが欲しいのです! 特にアークさん!

アークさん、ジル姫は在庫切れでどうにもできないので。
アークさん、イーダ嬢は素体だけは持っております。
あんまりダブりとかはしたくないンですよ。

この3姫のコードがあれば、戦局が一気にひっくり返ると思うんだっ!


ということで、アークさん、イーダ嬢、ジル姫のコードをお持ちでご提供いただけるという方は
ご連絡ください。

 オ ラ に 元気 コ ー ド を 分 け て く れ





以下駄文今月の死闘スケジュール、ハピョウ!

WFで不完全燃焼だったことが原因で、10月のトレフェスまで今年度の予定が全て狂っております。
まさか、8、10、11と遠征を組み込まなければならないとは・・・

とにかく、今月が特にやばいのです。
明日(今日)、やっとこさ歯を抜きに行きます。
来週休みなし(盆休みなし)です。
盆が明けたら歯の矯正をやらねばならンのです。
歯の矯正中にキャラホビに出没します。
帰還したらそのまま仕事に直行(8/31は休み取れませんでした。でも9/1は休み取れました)

・・・きっついねー。 体と資金の両方が(泣
唯一の救いは、体がまだWF用の体調であること(体力ほぼMAX、耐熱仕様w)
だから・・・、なんとかしてみせる!

10、11月は体調は無問題だけど、資金的にかなりやばい・・・
でも絶対行きますよ~。 特に11月のドルショには!
行かなきゃ、WFでの失態は取り戻せやしないのだからなっ!(`・ω・´)キリッ

あと、二階堂さんのプチオフにも参加したいンですけど、金が足りない・・・
マジでギリギリの資金運用なンですから。


いろいろと駄文だ~、駄文スグル!
長くなってきたので、以下次号!!(続かない)
バトルロンド | 2009/08/07(金) 01:24 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



