ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
わふりんの記事ですが、バトロンでの事です
恒例の~の途中ですがっ!のコーナーです。

この記事書く前に、更にもう一つ記事が増えた。
修正点が見つかったので、もう一つ後回しにします。


バトロンでりん(犬子)がEx落ちしました。

りん Ex落ち
成績は57勝43敗27分

・・・あと3勝でSジャマイカ!
Bクラスで負けすぎたのが最大の原因でっす。


りん ステータスりん 成績
ステ、成績詳細はこんな感じ~。

ステは、LP 29(3558) SP 56(1266) 攻 19 命 28 回 18 防 2
ついに目標にしていた、SP型のステに到達しました。
・・・が、Sクラスにはギリギリ無理でした。

成績を見てもらえばわかると思いますが、Bクラスで負けすぎ!
別に引き分け狙ってて、負けまくったわけじゃナイデスヨ。
Bクラス初期~中期の戦いは悪夢みたいなものデスヨ。

Bクラス中期までのBクラスのみの成績は、2勝16敗11分と散々な結果に・・・
一応がんばったんデスヨ? 相性最悪の相手に当たってばかりの状況の中で。
とにかく、ASで逃げまくって負けないようにしたんデスヨ?
それでも負ける時は負けてました。
この時は、今の戦闘スタイルが確定してなくて、耐スタン、耐ダウンがかなり低かったからなぁ。
そのうえ、相手が高機動でも移動スキルなしだと、Zelスナイポ作戦ばかり使ってて失敗しまくりだったし。

今はそれほど問題ナッシングでっす!
統一コーディネイトしつつ、最低でも耐スタン、耐ダウンは50は保ってます。
状況に応じた武装も完備しております。
ただ、相手がむっちゃ強かったら勝てませんがw



あとね、S直行できるはずの育成してたティア(ムル子)がEx落ち。

ティア Ex落ち
24勝17敗6分

Bクラスはあまり数をこなせずに終わってしまった・・・

ティア ステータスティア 成績

ステ LP 12(2532) SP 17(432) 攻 31 命 33 回 3 防 5

こんな風に、Sクラス昇格への定番ステのはずなんですが、失敗しました。
Bクラス昇格後、すぐにBクラスは駆け抜けられると思い、Lv70までトレしたのが失敗でした。

Bクラス開始の数試合は、捨て試合なんで負けてましたが、トレボケ解除後も
武装の読み間違いで負けまくってました。
実力さえ発揮できれば3~5ターンで勝てるはずなんですが。

Lv85を超えたあたりから型に嵌った戦いができ、順調に勝ててましたがすでに時遅し、
Lv95の時点でまだ20勝・・・やはり無理でした。

もう仕方ないんで、今回は100勝アブーチだけで諦める予定。



あとは、かなりきっつい状態の白子と黒子。
残り15戦ぐらいで、両方とも92勝です。
今更AIを調整することは、まず無理!
なので、強い相手に当たらないことを祈って何とか100勝到達したいところです。
バトルロンド | 2009/08/12(水) 23:30 | Trackback:(0) | Comments:(2)
2回目のコメントですね。
確か・・・ストラップのアンケートの時が初回コメでしたね。

> 関東では地震
東名高速、早く復旧してほしいです。
キャラホビの時まで掛かってたらシャレにならンのです。

>braveさんマスターズブックを持ってません?
持ってません。
CSCに至っては、バトロン知識があまりなかった頃にセットアップしたためです。

>リンクさせていただきましたー。
こちらからもリンクさせていただきます。
同じく、よろしくでっす!
2009/08/13 木 22:02:02 | URL | brave #p8WzmroM編集

ハジメマシテ?祭です。
大雨だったり、関東では地震だったりと大わららしてますよね。
犬子惜しかったですね~。
CSCを見てふと思ったのですが、braveさんマスターズブックを持ってません?

最後になりましたが、リンクさせていただきましたー。
今後ともヨロシクです。
2009/08/13 木 00:06:52 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



