ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
前から予告していた、わふりんの記事です
そういえば、今月の更新で神姫カゴテリーのフィギュアの方は、今回が初めてだ。
怠けすぎですね。 ・・・じゃなくて、WFオフレポがパない量だったんだっ!


今のわふりんの数だと、識別がつかなくなるわけじゃないんですが、これから増えていくので
小リペしました。

わふりん 小リペ


わふりん02は、赤と青のオッドアイに、
わふりん03は、橙髪・緑目に、
わふりん04は、緑髪・黄目に。


では、それぞれのフェイスアップ。

わふりん02わふりん03わふりん04

相変わらず塗装が下手なので、ベタ塗りです。
これでも少しは上達してるんデスヨ?

わふりん03の髪はかなり塗りなおした記憶が・・・
え~と、橙色が下地の黒に負けていて、かなり重ね塗りしてます。
重ね塗りしているうちに乾燥までの時間が長くなり、乾いてないのに触ってしまって
指紋がくっきり付いてしまったりとかで、ちょっと時間が掛かった。
わふりん04の緑色は3回ぐらいしか塗ってなくても終わったンですがね。
少しテカりすぎな感じがするので、つや消しクリアーでも塗らなければ。


写真には綺麗に写ってますが、実際はかなり荒いです。
わふりん04の目が特にきっついです。 実物はもっと鋭いンです。
最初は、失敗した!と思ってたンですが、今はそれほどでもないと思ってます。
これでもアリかな?



気づいてると思いますが、今になってWFで配布されたfigmaギターをやっと開封しました。

で、気づいたらこんな事やってた・・・
以下脳内神姫会話多々発生!注意するであります!


二刀?流 ポモ
ポモ「ギター二刀流だポモ!」

(-д-) イッタイナニヤッテルンデスカ?

ポモ「二刀流だポモ!」

(゚Д゚) ニトウリュウジャナイ! ツカイカタマチガットル!

(゜∀゜) ハイ。間違った使い方ということで強制ry・・・
ポモ「勝手に終わらせるなポモ!」

まお「それなら、これは正しい使い方なのだ!」

(゚Д゚) イッタイナンデスカ?

まおの唄を聞くのだ~!!
まお「まおの歌を・・・聞くのだ~!」

(゚Д゚) 聞きたくないぞ。 そんなヘタレなギターの扱いでは。

まお「聞いてなくても勝手に歌ってやるのだ!」

(゚Д゚) ノォォォーーー! ヤメレ!その破壊音波は!・・・ガクリ


・・・このあとワシは3時間ほど、まおの歌を聞かされましたとさ。マル。


つまらんネタは以上ですw


りん
りん「まったく、まおとポモは悩みの種の一つですね。」

(゜∀゜) まったくもってその通りである!

りん「えっと、自信満々で言うことでもないと思うのですが・・・」

(゚Д゚) はうあ!

りん「・・・ぇ?」

(゚Д゚) ・・・はうあ!

りん「え、えっと、一体何が言いたいんですか? マスターは。」

(゚Д゚) ・・・・・・はうあ! 自分でも意味わからんから強制終了すr




とりあえずは、わふりん達をリペしました、figmaギターを開封しましたということです。
気づいてない方が多いと思いますが、りんも少しリペしてます。


あと、いつの間にやら2000HITしてるんですが!
1000HITからまだ1ヶ月半しか経ってないんですが!
WF終わってからだよね、こんなにアクセス数が増えたのは。
ただ・・・、この前、変な称号付けたのは失敗した・・・。
さすがに、勝手に名乗ってる代名詞の如く、頭の中までフリーダムではイカンでしょう!
とか自分に言ってみせるw


2000HITしたということで、ワシの代名詞を聞いてみるテスト!

候補としては、
1.神姫地区出身 フリーダム紳士
2.ケモテック関西支部長
3.パねぇネタボ紳士これは絶対になし!全力で拒否させてもらう!

他にも、ストラップ紳士や関西のわふりん狂とかありそうな気がするんですが。
ということで、ワシの称号を募集するお!

3000HITするまでこの称号を付けておくので真面目に頼みます!
(ブログの説明文=称号なんで、重要!)

一応、今月いっぱい20日まで受付でっす。


最後に次回予告を貼っ付けて終了。

次回予告フラグ!
りん「マスター、このダンベルは一体何ですか?」
武装神姫 | 2009/08/14(金) 01:06 | Trackback:(0) | Comments:(2)
全力で拒否させてもらうと言ったじゃないですか!

西のネタボキングと名乗った方が分かりやすい、ということデスカ?
まあ、東のネタボキングから重度感染したので、間違いなくかなりのネタボ体質だとは思っておりますが・・・

他に意見がなかったら、仕方ないので付けときます。
言ったことは絶対やり抜かなきゃ納得いかないものなンで。


誰か!他に意見をプリーズ! もっとカッコいいのを!
2009/08/15 土 00:15:24 | URL | brave #p8WzmroM編集
武装紳士ネタボックリというのを推してみます。
多分文中の候補よりは皆さんが受け入れ易いと確信しております。
2009/08/14 金 16:40:37 | URL | けだえもん30歳(仮名) #buI3a3AE編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



