ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
絶望した! 自分のセンスのなさに絶望した!
前回の予告どおり、figma ビリーです。

後半に、まるっきりセンスのないバカ画像があるので注意。
吹いても責任は取らないよ?

1枚だけ神姫の写真があるから、神姫カゴテリーでいいよね?



figma ビリー
今更ですが、figma ビリーです。
最近入手しました。

購入のきっかけは、前回のWFオフでネタ要因でかなり使えそうに思えたからです。


とにかく、

ビリー 筋トレ1

「歪みねぇ」の

ビリー 筋トレ2

一言に尽きます。



ビリー×ギター
figmaギターも歪みねぇほどバッチリ決まります。


顔は開封時からこのままです。
とにかく、何をやらせても歪みねぇほどに似合うw
ドアラと互角、又はそれ以上にフリーダム!
ただ、ごつい体つきなので可動範囲はやや狭め。
レスリングパンツは可動範囲が狭くなるので着けてません。


フリーダムと言ってしまったので、こんなことをやってみた。

歪みねぇ自由
HG1/144 フリーダムの手と脚を付けてみた。
これもまた歪みねぇぐらい似合って(?)ます。 全裸がかなり目立つようになりましたが。
肘と膝が劇的に上がり、180°折りたためるようになりました。
ただ、握り手固定なので、少し寂しい。

ドアラにも試してみましたが、足が長くなりすぎて変なのでやめました。


はい、ではいつものお約束ポーズ。

歪みねぇ種撃ち
本家のフリーダムドアラに見劣りしないぐらいフリーダム。

・・・まるっきしセンスねぇー。



ここにきてやっと神姫です。
わふりん04の専用武装を組んでみた。

わふりん04 武装
やっぱり赤色が合ってない気がする。
色を変えるとしたら、黒かネービーブルーかな?





はいは~い、ここからは戯言コーナーに突入ですよ~。


昨日から各所でCHOCOパパンの THE WHITE LION の捕獲報告が挙がってるみたいだね。
ワシも欲しかったけど、さすがにWFから時間が経ってないので無理です。
というよりも・・・、コミケにはあまり行きたくないです。
理由ですか? 人込みが苦手だからです。

WFぐらいが限度です。
コミケの尋常じゃない人込みだと、身動き取れません。
動けなくて、取り残されること間違いなしだからです。
ワシにはとんでもない田舎者属性が付いておりますので、あの人込みだと唖然として
思考停止して、しまいにゃ魂抜けますw


さて、今日は13時ぐらいまで寝てたので、体調は十分に戻りましたが、深刻な問題が浮上!
それは・・・、資金がヤバイ! ということです。

今日、手痛い出費があったので、11月までの資金状況を計算し直してみたら
見事にマイナスになりました(泣
今日の手痛い出費が全ての元凶です。 一応、削れるところは削ってみたんですがね。
これ以上削るとなると、遠征買出し資金しかないという状態です。
あるいは、遠征資金を削ることができるかどうか・・・です。
遠征費削れる可能性は0%じゃないので、可能な限り削りたいところ・・・


8月 キャラホビ(千葉)
10月 トレフェス(東京)
11月 ドルショ(東京)、プチオフ(奈良)

上記の通り、かなり無茶した遠征計画を立てております。
さすがに毎月遠征は無理です。
7月8月と遠征、9月の小休憩期間に資金を立て直し、再び10月11月と遠征+αと
3ヶ月に2回遠征というかなり厳しい資金状態です。 +αは参加できるかどうかは微妙・・・。

それで、12月1月でWFに備えて急速充電し、2月にWFと・・・、もう戻れない。
戻れないなら、突き進むのみ!


HAHAHA~。暑さで思考が麻痺してると書いてることがイミフだ。

前回も書いたけど、2000HIT記念でワシの称号(通り名)を募集中!
このままだと、西のネタボキング(暫定)になりそうなので、誰か他に意見言ってくらはい!
20日まで受付の予定でっす。
3000HITするまで、この称号を付け続けるので、まともなのを頼みます。
武装神姫 | 2009/08/16(日) 00:42 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



