ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2月1週目 購入分
今回はこの4種を購入しました。


092.5 1
092.5 2
武装神姫 サイフォス
武装神姫 ウィトゥルース
リボルテック セイバーオルタ
アクションワークス 宇宙刑事ギャバン

りん・まお怒る
りん「マスター、また買ったんですか?」
まお「給料日までお金がないのだ。マスター、どうするのだ?」

前回の購入分の際、ウィトゥルースを追加注文したつもりが間に合わなく
別配送になったので、他のものを追加しました。

???「ふははは。それは私が仕向けたのだ。」
まお「誰なのだ? 姿を見せるのだ。」
???「いいだろう。・・・私はここだ!」


変体仮面登場

りん「へ、変体がいます。」
まお「気持ち悪いのだ。 だから倒すのだ。」

ルル山 やられる
???「ぐわーーー!」

勝利
りん「マスター、変体を退治しました。」
まお「勝ったのだ。弱すぎなのだ。」
りん「これでマスターの浪費癖も治りますね。」


以上、ネタでした。

実際は、前回の購入分の際、ウィトゥルースを追加注文したつもりが間に合わなく
別配送になったので、他のものを追加しました。

ルル山
管理人のルルーシュです。
遊びすぎで塗装が剥げています。
ルルーシュは本来頭脳派キャラですが、レビューサイトでは変体扱いにされていることが多いです。


隊長
アクションワークス 宇宙刑事ギャバンです。
本ブログに隊長としてたまに登場させるつもりです。
ちなみに、管理人は元ネタを知りません。

サイズ比較
サイズ比較
管理人代理のフリーダムとほぼ同じ大きさです。

これから武装神姫ネタが多くなってくると思いますが、これからもよろしくお願いします。
今回は以上となります。
雑記 | 2009/02/06(金) 00:01 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



