ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ライト一弾が実装されました
今日は時間が無いので、パッと終わらせるよ。

バトロン話+2000HIT記念の称号(代名詞)募集とか



今日、バトロンにライト一弾が実装されたンですが、これがとんでもない性能だったという・・・
全然ライトじゃない! フルセットと互角、又はそれ以上という性能であった!!

これで、100勝にギリギリ届きそうになかった白子と黒子がなんとかなりそうだZE!
とは言っても、きつい状況であることには変わりないデスガ・・・


はい、以上バトロンでした。


それと・・・、当ブログ2000HIT記念で称号(代名詞)を募集してるンです。
このままだと、けだえもんから貰った呼び名「武装紳士 ネタボックリ」になってしまいs・・・
もっとわかりやすく言ったら、「西のネタボキング(仮)」になってしまいそうなんだ!

もう一度候補を言っておくと、

1.フリーダム紳士 (今のまま)
2.ケモテック関西支部長
3.パネェネタボ紳士←これは止めてほしいンだ!
4.関西最強のわふりん狂 (2.と大して変わンないよ)
5.ストラップ紳士その2 (わりとどうでもいいw)

あたりデスカ?(聞くな

3000HITするまで付けておくので変なのはやめてくらはい。
20日23:59:59まで受け付けてます。


最近ネタがないンですよ。
あったとしてもバトロン・・・、リンクのカゴテリーは工作系なのに何故にバトロン!?な状態でふ。
このままだと、カゴテリー変えられる!
「バトロン系」なら別に気にならないンですが、「もう戻ってくる気が皆無系」と言うには
まだ早いと思うんだっ!


りんのフェイス修正中なんでこれで終わるよ!
まだ、のっぺらフェイス状態なんだっ!
次は、これの記事になるのかなぁ~?
バトルロンド | 2009/08/19(水) 00:12 | Trackback:(0) | Comments:(2)
一番使えそうですよね。
無課金のワシとしては非常に大助かりなンデスガ、軽白子は一体しか持っておりませぬ。

軽白子小隊結成のために、あと2人はお迎えしたいところです。 資金に余裕があればデスガw
2009/08/20 木 00:10:58 | URL | brave #-編集

夢魔子は重装上げてやれば、かなりの強素体になりそうですね。環境性能も悪くありませんし。
対して軽白子は器用貧乏なイメージが。軒並み○なんですが、跳び抜けた所がないのが…。しかし、あのミサイルは魅力がw
8個集めるのに4体買ってしまいそうw
2009/08/19 水 23:56:31 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



