ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ネネネネネ、ネタボリックゥゥゥゥゥ!
22日ぐらい?にリンクカゴテリーが、工作系→ネタボリック系に変化してました。
ネタボリック系=フリーダム という解釈で勝手に納得しておきます。

カゴテリーが変わったわけですが、変化後1発目はカゴテリーとは全然関係ないバトロンの話です。


昨日書く予定だったので、日付はチートしてます。



今回は、3つ同時に報告、ほうこ~く。


1つ目、スカーレット(黒子)が100勝に到達。

スカーレット 100勝アブーチ
育成失敗したので到達できないだろうと思ってましたが、200戦目ギリギリで到達です。
移動スキルなし、防御型なのに回避重視という悪条件でしたが、対策に対策を重ね頑張ったつもりです。


成績、ステは以下。

スカーレット ステータススカーレット 成績
ステータスは完全に失敗です。
LP 32(3744) SP 41(996) 攻 19 命 31 回 24 防 3

バトロンの知識が今ほどない時に育成したので、こんなのになってしまいました。
次回育成時は、回避を捨てて防御を中心に上げていく予定です。

成績に関しては、こんなステ、移動スキルが使えないという、まさに養分そのものでしたので、Aクラスでは負けまくりでした。
Ex落ち後は、AIを防御よりに切り替え、種子BM中心で勝ちを重ねました。
そして、ライト一弾が実装された時、残り10戦で8勝しないと100勝アブーチが取れないという状況でした。
ライト一弾武装の高性能に助けられたようなものです。



一方、ヴァルキリー(白子)はというと・・・
似たような状況でしたが、ダメでした。 これが2つ目です。

ヴァルキリー ステータスヴァルキリー 成績
ステータスはおおむね成功です。
LP 29(3008) SP 44(1128) 攻 21 命 31 回 23 防 2

次回はSPをもう少し(1250以上)上げたいです。
犠牲にするステは、命中ですかね?

黒子と同時にセットアップし、同じ数だけオフィに通ってますが、ほんの少しだけ早くAクラスに到達したので、Ex落ちした段階では黒子より勝ちが多かったのデスガ、Exでは近距離の火力不足が目立ちあと少しのところだったんデスガ・・・
火力不足とは言っても、飯網落しは装備シテマスヨ?
回避特化型には早めにジャスティススラッシュを放ったりしてました。



次に3つ目。

ウェンディ(丑子)がBクラスに。

ウェンディ Bクラス
成績は10勝8敗6分け
前回より少しだけ良くなってます。

ウェンディ ステータス
ステータス LP 7 SP 12 攻 13 命 10 回 2 防 1

いつも思うンデスガ、何故かSPが高くなってしまいます。
今回は、Sクラス・100勝アブーチを取るために、攻命型にしようとしていたンです。
防御重視のAIにしたンデスガ、回避の方が高いという結果に・・・
原因は移動しすぎです。 早いとこ修正しなければ。

Aクラスには簡単に行けますが、その後が問題ですね。
Sクラスに行けるかどうか微妙です。
以前と比べれば、知識も十分にあるので初のSクラスに到達・・・してみたいところです。




以下、近況とか。

キャラホビ遠征出発まで、あと2日となったわけですが、やばいです。
神姫オフでメインに考えてた物資が届きません。
di:stageと一緒に注文したのが運の尽きでした。
28日に届けば何とか全部間に合う予定でしたが、下手したら遠征出発後に届くと言う状況・・・
頼むぞ、佐川! どうにか19時までに届けてくれっ!
届いたら3つ加工(うち1つは無加工)する予定でした。
仕方ないので、無加工の1つは届けば持って行く、あとの2つは次回まわし。
変わりに、白獅子動物園用のネタを製作中(塗装中)。
メインで考えていたのよりも、サブ2つの方が濃い気がする・・・

あと、キャラホビ神姫オフのメンバーが、ドアラ区以外の遠方はワシだけデスカ~?
そりゃそうですよね? 他の方は一ヶ月前に燃え尽きてるンですから。
でもワシjは、今回は絶対行かねばならんのさっ!
最重要ミッション「東京駅近郊で抜けてしまった魂の回収」をせねばならんのだっ!
いや、これが一番重要です。ハイ。

何故なら、この一ヶ月間様子がおかしいのです。 自覚がないぐらい毒を吐きまくってるンです。
なんか自分でもよくわからないぐらいに・・・
当日、叩きたけりゃ叩いてくらはい。 でも叩きすぎるとぶっ壊れます。 要注意?


とりあえずこれで終わります。
連日の睡眠不足で精神が乱れかけてます。 この一週間で徐々に回復中。
当日には万全に持っていける・・・はず。

と、いうことで今日はブログ巡回して寝ゆ!
バトルロンド | 2009/08/26(水) 23:10 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



