ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
全然進みません
キャラホビ神姫オフのネタ準備が進んでません。

補給物資が届かないことには何も出来ない状況です。



まず、作業が進んでません、というか遊んでます武装の組み換えとかで(汗
とりあえず残りの加工予定は、通販で注文した物が届かないことには出来ないンです。
di:stageが29日発売なので、あみあみで注文したから28日には届くと思ってたんです。
が、発送メールが来たのが今日(昨日)、で届くのが明日(今日)。

メインは・・・ほぼ無加工で完成なので(一応ドアラで加工調整済)届きさえすれば間に合いますが、
その他2つは塗装しないとならないので、もう無理です。
なので間に合わない分は次回まわしです。

・・・って前回も言ってますね。


武装の組み換えで遊んでいるのは、2日前にあかんて!で落札した武装が届いたからです。

補給分
黒子bis、イーダ、夢魔子、ゼルのんの武装です。(一応全部未使用品)
ポチっておいたらいつの間にか落ちてました。
送料込みでも一葉1枚以下なンデスガ、ギリギリの資金運用状態なので結構やばいです。

と思いきや、キャラホビでの購入予定とかが特にないので、差し引き±0ぐらいに。
つか、キャラホビマーケット、ガンダムしかないよ。
とにかくガンダム、ガンダm、ガンダ、ガンd、ガン、ガn、g・・・というぐらいガンダムしかない!
今回は、三屋八風堂ぐらいしかないです。
で、スペイオーを買う予定・・・、これ以外何もない~。
あとは適当に見て回るぐらいしか・・・WFで燃え尽きておくべきだった(泣


あと、アイリペの方は少しだけ進展。

わふりん02 アイリペ改わふりん03 アイリペ改
ほんの少しだけグラデが描けるようになった。
2週間練習しててこれです。 ほんと、塗装に関してはからっきし。



前回記事で、叩きたけりゃ叩いてくらはい、と言いましたが、あまりにも叩き方が酷いようなら
マジでぶっ壊れます。
精神も体も既にぶっ壊れていますので。(特に精神が)

現在、体調の方はほぼ万全デスガ、精神の方がひじょ~に良くないです。
前回のとんでもないネタボ+その他の精神ダメージが未だに回復してません。
なので今回も意味不明な行動をとるやもしれません。
でも、明日一日でドーピングしまくって体調MAX、精神30%ぐらいまでには戻してみせる!
それと、佐川に連絡して早く届けてもらう! そしてネタ2つは諦め・・・る。
で、20時には出発と・・・、遠方だから仕方ない!

準備とかは明日回し、とにかくもう寝る! 寝なきゃ回復しないンで。
武装神姫 | 2009/08/29(土) 01:43 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



