ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
何とか間に合っ・・・た?
届きました~。
準備もほぼ完了しましたが、只今意気消沈中・・・

ギリギリ届いたZE!
とりあえず、でかっ! りんは大きさの比較用です。
di:stageは3つしか注文してません。
その他5点と合わせて、諭吉1枚です。 定価で買ってたら倍でした。

あ~、資金の方は問題なしです。 すでに計算に入っておりますので。
今回は、メンバー発表はなしです。 出発時間が迫ってきているので。
あと1時間少しで出発です。
まだ完全に回復しきってないので、現地では前回と同じような状態だと思います。

とりあえずは、体調に関しては大丈夫なのでご心配なく。


1ヶ月前と同じように、今記事も連絡用として使う予定ですが、更新頻度は低いでしょう。
それではオフに参加される方は、現地でお会いしましょう! では。
武装神姫 | 2009/08/29(土) 18:42 | Trackback:(0) | Comments:(19)
仕事まで時間があるので、戦利品報告でもするとします。

通勤ラッシュ時の電車に初めて乗った。
首都圏だともっと混んでるンでしょうね。
2009/08/31 月 07:50:48 | URL | brave #p8WzmroM編集
バスにて爆睡してます。
やっぱり疲れてるンですね。
さすがに、二次会であれだけ騒いだンですから。
2009/08/31 月 03:05:22 | URL | brave #p8WzmroM編集
兵庫へと帰還します。
予想していた通り、けだえもんに叩かれました。
あまりにも先読みしすぎの言葉は控えるようにします。

・・・帰りのバス、隣の席が空いているのでゆったりと使えるのは内緒w
2009/08/30 日 23:19:17 | URL | brave #p8WzmroM編集
帰りのバスまでまだ2時間もある。

今回の写真は二次会含め57枚。
今週中にオフレポやってしまわないと・・・

>genchan_mhさん
今回は体調面があまり良くなかったので、多々見落としがあると思います。
でも、可能な限りは完全レポをやってみます。
2009/08/30 日 21:18:22 | URL | brave #p8WzmroM編集

今回不参加の為、オフレポよろしくお願いします。
何も作ってないので・・・なんて、ここだけの秘密です。
2009/08/30 日 18:52:37 | URL | genchan_mh #-編集
46枚です。
体調不良のため、あまりいい写真はとれてませんが。

では、今から二次会開始。
残念ながら神姫ingはできない模様。
酔いが回り始めると、思いっきりやってました。
2009/08/30 日 17:59:22 | URL | brave #p8WzmroM編集
オフ参加の人はキャラホビ会場では見つからず仕舞い。
12時頃に例の休憩所に行ってみると、すでに10人ぐらい集まってました。

>takamuraさん
>アルトレーネ
塗り分けが非常に綺麗でした。写真と実物はやはり違う。
ただ、キャラホビ会場では写真撮れてませんが。
2009/08/30 日 17:30:21 | URL | brave #yRaX4vRE編集
アルトレーネを見てくるといいと思うの!
2009/08/30 日 11:34:47 | URL | takamura #-編集
スペイオーを確保。
やはり今回はこれしか欲しいものがなかったです。

残資金はトレフェスに回します。
・・・オフまでの1時間半どうしようか? オフ参加の人でも探しておきましょうか?
2009/08/30 日 11:17:28 | URL | brave #p8WzmroM編集
10列目の後ろの方。特に購入予定はないので問題はないでしょう。
今回は資金温存しておこう・・・
2009/08/30 日 09:03:36 | URL | brave #p8WzmroM編集
到着、とうちゃ~く。1ヶ月ぶりです。

で、オフでは叩かれまくるンでしょうね。特に、けだえもんに。
2009/08/30 日 08:45:45 | URL | brave #p8WzmroM編集
海浜幕張北口の例の休憩所にて物資補給中。
今回はパネェネタボはありませんよ~。
2009/08/30 日 08:15:07 | URL | brave #p8WzmroM編集
品川駅に到着です。
今回は前回のようなヘマをしないように気を引き締めておかないと。
けど、絶賛寝ぼけている最中です。
2009/08/30 日 06:30:20 | URL | brave #p8WzmroM編集
まで進行~。
幕張には予定通り8時ぐらいに到着かな?
遠征で初めて4時間以上寝た。
体調は予想以上にいいです。
モチベも徐々に上昇ちう。
2009/08/30 日 05:13:56 | URL | brave #p8WzmroM編集
前回と同じく、2時頃に静岡県遠州豊田スマートICまで進んでます。

さすがに3回目の遠征となるので、十分に寝れてます。
2009/08/30 日 02:27:24 | URL | brave #p8WzmroM編集
バスの乗り換え待ちです。
一瞬、財布をが無いことに焦りましたが、財布はカバンに入れていたというオチでしたw
かなり酷いトラウマになっている模様・・・

>呀龍さん
>イラストは次回
別に気になさらなくてもいいですよ。
こちらも何も用意できてませんので。

次回トレフェスは、またストラップでも作ろうかと検討中デス。
2009/08/29 土 23:04:09 | URL | brave #p8WzmroM編集
何事も無く到着することを祈ってます。
仕事いっぱいあるけど、オイラもムリムリ参加しますんで、
現場でお会いしましょう。。。
申し訳ないですが、イラストはちょっと諸事情で次回に
させて下さい。
2009/08/29 土 22:05:16 | URL | 呀龍 #JalddpaA編集
神戸にいます・・・って前と同じこと書いてますね。
おそらくは前回とほとんど同じこと書くンでしょうね。
ただ、前回と違うのはモチベが遥かに低いという事。
さて、これが明日、どのような影響がでるかが心配デス。
2009/08/29 土 21:39:34 | URL | brave #p8WzmroM編集
忘れ物とかはないデスヨ?
財布も、もしもの時のために2つ用意してますから。

今回はネタボはないデスヨ・・・と思ったら、明日関東に台風直撃!?
もしかしてワシが原因なンデスカ?
2009/08/29 土 20:56:44 | URL | brave #p8WzmroM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



