ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
帰還しました。 そして、トレフェスに向けて始動開始
帰ってきましたが、体調があまり良くないです。
二次会で少しはっちゃけ過ぎましたかね?
アルコールは、飲まなくて正解だった。

とりあえず、今はねぶい・・・
出勤時間までに書く予定でしたが、いつの間にか寝落ちてて書けてません。
そして見事に遅刻しました。 アー!


まずは、戦利品報告から。



その1 スペイオー

スペイオー
これしか買うものがありませんでした。
ガレージキットは一度作ったことがあるので、問題なく出来ると思います。
問題は塗装(特に目)なんデスガ、はたして上手くいくのか?
完成したら、fgにうpる予定です。 思いっきり間違った使用例も載せようかと検討中w



その2 コミケ版 白獅子

コミケ版 白獅子
オフ会場にてふぉぼすさんに定価で譲っていただきました。
コミケ版はどうしても欲しかったので、嬉しい限りです。
この場で失礼なんですが、改めてお礼を申し上げさせてもらいます。

ふぉぼすさん、ありがとうございました!



その3 ジャンケン大会にて白魔量産型

白魔型 未完成(素体のみ)
東雲パパンも言っていましたが、髪のボリュームがなんと言うか・・・
削っても大丈夫らしいので、もうちょっとさっぱりした髪にしてあげる予定です。
髪を赤に塗り変えたい気もしますが、そしたら白魔量産型じゃなくて赤魔量産型になってしまう!
うわ、そんなことしたら、白スクまで赤に塗って、東雲パパンから受け取る予定の武装も赤に塗らないとならないじゃないか!

手間とかいろいろ面倒になりそうなので(↑の打消し部が)、白魔量産型として磨き上げます。
東雲さんが仰られたとおり、武装は今年中で全然構いませんよ~。
こちらもいろいろとやる事が詰まってますので、すぐには取り掛かれない状況です。
全て完成したら、こちらもfgにうpる予定です。 ・・・これはパパンの許可が必要ですか?



戦利品報告は以上です。
明日(今日)にはオフレポの方に取り掛かります。
多分、前後に分けて各30枚ぐらいの写真を投下予定です。
明日は休みが取れてるので、補給物資の買出しやら事後処理やらをやります。
今日は本当に疲れきっているのでもう寝ます。
武装神姫 | 2009/09/01(火) 00:28 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



