ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
今後の神姫オフへの方針 (重要事項)
本当は2週間後に書く予定でしたが、想像以上に心境の変化が早く、
このままでは神姫オフ参加自体に影響が出かねないので、もう書きます。

関係者各位の方はお読みください。

今記事は、管理人自身の神姫オフへの考え及び今の心境を書いています。
冗談抜きで今の本心を書いていますので、これに意見する場合は真剣にお考えください。


まず、今回の事は私自身が全ての問題ですので、絶対に他の方の責任にしないでください。



先日のキャラホビ神姫オフで、けだえもん氏に言われた注意された意味を理解し、
自分なりに考え、この様な結論に至りました。

今のままでは、神姫オーナーの方々に多大な迷惑が掛かりかねないので、
この神姫オフの世界からしばらくの間、身を引こうと思っています


次回、トレフェスオフにてストラップを期待していた方には申し訳ありませんが、年内は活動しません。
理由は下記に。



すでに知っている方もいると思いますが、私自身、2年前に精神そのものが損壊しています。
当時は、精神が完全に砕け散り、ほぼ再起不能に近い状態でした。
しかしどこか片隅に、命を簡単に捨ててはいけないという部分がまだ残っていたので、
死までには至りませんでした。
今は、それに近い状態になっています。

今の心のほぼ全ての支え「神姫オフへの参加」という部分が欠如してしまっているため、
魂がないという状態にあります。


先日のオフでは、そのようには見えなかったと思いますが、かなり内面的に無理をして、
すでに倒壊寸前の状態にありました。

09WF夏にて精神状態にひびが入り、気づかないうちに悪化していたようです。
そして、今まで私自身がやってきたことの迷惑さに気づいた途端にこれです。

この様な状態になったことがあるからこそ言える事ですが、今暖かい言葉を掛ける事自体が
本人にとって一番つらいんです。
だから、当分の間はそっとしておいてください。


昨日の状態では、まだブログ運営の方はしようと思っていたのですが、精神状況の悪化進行が
早すぎるため、当分の間は止めます。
キャラホビオフのレポートを期待していた方には申し訳ありませんが、今レポートを作成できる
状態ではありません。
精神状況が戻り次第作成しますが、その頃にはもう必要ないかとは思っています。


なるべく早め目に復帰できるように努めていきますが、いつ戻ることができるかわかりません。
少なくとも年内は無理そうです。


では関係者皆様、またいつか会える日を楽しみにしています。
雑記 | 2009/09/01(火) 15:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



