ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
キャラホビ2009 オフレポ 前編
今回も写真が多いので、前編・後編2つに分けてお伝えします。

前回のWFレポ作成は時間が掛かりすぎたので、今回から写真30枚ごとに1記事更新とします。
キャラホビの方にも参加しましたが、会場で写真は撮ってませんよ?
今回は見て回ってただけです。


で、例の集合場所に行ったのが12時頃。 既に10人ぐらい集まってました。
今回企画されていたdi:stage祭でしたが、残念ながら企画倒れになってしまいました。
当の本人も、さすがにあの数では届かないだろうと予想していたそうです。

で、ワシは3つ注文していたのが届いていたので、持って行けば良かったです。
di:stageがあること前提で用意して行ったので。


時間が近づくにつれ見慣れた顔ぶれが集まり、時間になると会議室に移動しました。
今回は、前回の隣の1403会議室で開催されました。 使用者名「K.U.Sサポート」
部屋は少し狭かったですね。30人でほぼ満室に。


では、撮った写真をば、

開始1発目から
投下した瞬間に始まりました。
歪みねぇ運命 兄貴 VS カメンライドゥーアールエーッ(仮面ライダーRX)
これは第二ラウンドの写真です。 第一ラウンドは兄貴がすっ転んで負けました。

フリーダムドアラを超えるフリーダムと言われました。
兄貴が発売されて以来、ドアラは影に埋もれています。
ドアラ以上に何でも歪みなく似合いますからねぇ。


次の2枚はワシが完全に衣服派でないことの証明。

わふりん03わふりん04
di:stageあること前提で武装してたので、自立に少し手間取りました。
実際、白子砲の方は何度か倒れて、立て直してますから。


次は・・・投下したらすぐにこうなりました。

F・D × ジャッキー
一応、新作(?)のジャスティストラッキー、略してジャッキーです。
閣下! 一体これは何デスカ? 新種のフルバースト?


ワシのは以上ではないですけど、以上です。


今回生き残った企画、白獅子動物園の方はこんな感じです。

白獅子動物園 その1白獅子動物園 その2白獅子動物園 その3
3枚目のは狙ったわけじゃないです! ただの偶然です!
だから追求しないように~。
コミケ版白獅子用の企画なのに、普通にとら版やらメロン版が混じってます。
涼荒井さん、白獅子の武器は持ってますけども、なんか場違いだと思うんですが。
あと、ワシ、けだえもん、閣下と白獅子は白獅子でも全然違う物持ち込んでました。
ワシ → ホワイトポンデライオン
けだえもん → ゾイドのホワイトタイガー(名前知らね)
閣下 → LIONのWHITE&WHITE 歯磨き粉 (なのでホワイトライオン)

ワシとけだえもんのホワイトライオンはこれです。
オゥ! ワシノホワイトライオンガ!
白獅子動物園に投下しておいたら、いつの間にかこうなってなんです。
一体誰の仕業デスカ~?


今回は珍しく、けだえもんが神姫を持ってきてました。

けだえもん脅威のアイリペ?けだえもん出張所(こぱちこ風呂)
左のを見てください。 驚愕のアイリペ技術です!
ちなみに、このぱちこ達は取引で交換されたものです。
取引のブツにされた可愛そうなぱちこ達・・・って、指定してきたのはけだえもんじゃないですか。

この後、こぱちこ2体を生贄に、ムルメルティア、飛鳥を召還!(遊戯王風に)

犯罪臭?
犯罪臭ムンムンらしいンですけど、ワシにはよくわかりません。


以下、保存ファイル名順にば。

(か)さんもんはん?
(か)さん

今回はカゴ入りぱちこですが、前回の猫子ほどお持ち帰りしたくなる衝動には駆られませんでした。
もう一つは、もんはんのようですね・・・いや、この状況では勝てませんって。


amberさん
amberさん

さすがamberさん。 塗装技術の高さが半端じゃない!
画像が暗くて申し訳ないです。 この後、机の方に移動していましたが、撮り忘れてました。


Tの犬さん
Tの犬さん

この他にも、ZOITECK社アーマー、天雷真鬼王もありましたが撮り忘れです。
今回のベストカオス空間大賞です。
カオスな空間
筋●ドライバー、バイク突撃に銃の標準を合わされてるとか・・・
現在はビリーを超えるネタキャラはいませんね。
次はどんなネタキャラが発売されるか楽しみ。


あずさわみつきさん
あずさわみつきさん

いつもながら、アイリペが綺麗です。
そういえば、最近ゾイドを始めたらしいです。


あるみ缶さんマオ vs まお
あるみ缶さん

CHOCOパパン神姫をコンプしてます。 白獅子4種とは・・・、勇者だ。
あと、マオ vs まおの方はプチマにかなりの戦闘力差が。


ナス子隊
緑山さんのナス子隊

前回より増えてます。
わふりん隊を結成する上で、最初に超えなくてはならない壁だと思ってたんですが、
引 き 離 さ れ た !
現在、10わふりん、まだまだ追いつけない。


ぬるま湯さん
ぬるま湯さん

お嬢様とdi:stage製ゲテニヒトスです。
ゲヘニヒトスですが、どう見てもエヴァの使徒ですよ。


ノブナリさん その1
ノブナリさん

こちらはパッと見普通ですが、もう一つは前回と同じく・・・
ノブナリさん その2
いや、あついから じゃないですよ。 冷凍庫だから凍る!


バックレー隊
バックレー隊でおなじみの刀さん

まだ投下途中のこの写真しか撮れてませんが。
聞いた話によると、まだ30バックレーが未開封だそうな・・・
無理!絶対に勝てっこない!


ぷ「ま」りんさん
ぷ「ま」りんさん

ぷ「ま」りんというHNだけにぷりんですか。
ワシ的にはショっカーが気になる。
・・・気づいたら、ワシのライバルじゃないですか! これだけの猫子がいるのですから!
今回持って行ったわふりんの数では負けてますが、次回は(いつになるか不明)勝ってみせるっ!


ヘキサさん
ヘキサさん

武装、衣服の両党派。
ワシ的には、体操服のポモックが一番似合ってると思います。


マハラジャの人さん その1マハラジャの人さん その2
マハラジャの人さん

いつもながらテッカテカ・・・って、いつも同じ事言ってる気が・・・
兎子が増えてる気がします。
店長Ver.UP版は二次会にて・・・


さて、撮った写真の半分を投下したので、この辺で後編に移ります。
前編最後に、ホワイトボードの状況をば、

開始当初の白板ホワイトボード その2
↑開始当初        ↑途中

閣下のGNプチマですね。
撮れてませんが「俺が!俺達がけものやだ!」とか、途中「 」(10点)と書いてあったものもありました。 書こうと思いましたが、何も思いつかなかった・・・



キャラホビ2009 オフレポ 後編
オフレポ | 2009/09/01(火) 20:07 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



