ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
キャラホビ2009 オフレポ 後編
記憶がほとんどブッ飛んでますが後編を。
ゆこたんヌさん
ゆこたんヌさん

ゆこさんのとこは何でもありみたいですね。衣服に関して。
あれ?そういえば、ピンク目のお嬢様は一体何処ですか?


らき☆すた × なのは
すいません。 これは何方でしょうか?

らき☆すた × リリカルなのは の組み合わせですね。
実に違和感の少ない挿げ替え。


九条和馬さん
九条和馬さん

包丁っぽいものが新作?みたいですね。
いつも大荷物ご苦労様です。


祭さん
祭さん

今回のアークさんの衣装?武装?にもかなりのこだわりがあるみたいです。
尻派ではないようですが、一体何派なんでしょうか?


鳥丸さん
鳥丸さん

γ白子=新白子=白子トランシェ2という意味ですね(違
本来の白子武装と比べる攻撃↑機動↓みたいな武装になりますね。


東雲さん
東雲さん

フルメンバーとまではいかないみたいですが、ほぼ全員出動らしいです。
今回頂いた量産型は、天華さんみたいに綺麗にしてあげるんだ。


武装歌劇派さん
武装歌劇派(マツリン)さん

The Ironさんよりも後のプチマローダーの方が目立ってるような気がします。
去年と違いライバル?不在でしたね。


明日香さん
明日香さん

なんか、回を追うごとに服が変わっていきますね。
後のポモックがすごく騒がしそうです。


呀龍さん その1呀龍さん その2
呀龍さん

ディケイド最終回は残念な結果に終わってしまいましたね。
女神様4人衆はやはり犠牲額がなんとも・・・
加工設計図を見せてもらいましたが、非常に細かい!


ケモッテッカーさんとワシのりんとご一緒写真です。
ゆこさんの犬子と明日香さんの真緒と閣下のヘイと
ゆこたんヌさん、明日香さん、ランドルフ閣下 ご協力ありがとうございました。
犬子、真緒は問題なくこちらに合わせてくれそうですが、ヘイは何と言うか、
黒くて尖った感じのオーラが放たれていて近づきにくいです。


オフで撮った写真は以上です。
さて、前回の残り物ドアラ賞ですが、「ごるちゃお 夏しちゃお」の・・・、え~と、誰でしたか?
すいません、その時は名前を聞いたのですが、かなり時間が空いてしまっているので
今は記憶に残ってません。
その方が今回欠席ということで、いかがわ紳士の あっとさんに贈られました。
贈呈日付7/26のまま変わってませんでした。 心の目で見たらいい!と言ってました。
今回、フリーダムを超えるフリーダムを持って行ったンですが、見事に完敗。
ドアラ=フリーダムということで少し狙ってたんですが。


続いて二次会の方です。
机の配置上、2グループに分かれたんですが、こっちのグループでは神姫ingが始まらないので、
向こうのグループに行きました。


侵攻早々
移動後早々、ノブナリさんとこの花子達が相手してくれましたね。

その後、
展開中

こんなに集まってました。
続々と


一方、向こうのグループも神姫ingが開始されたんですけども、いきなりコレ。
バッフェけだえもん × 残念兄者
バッフェけだえもん & 残 念 兄 者

この2人はマジ凄げぇZE!


あと、こんなことにもなってました。
酔っている勢いで
いつものように、エロネタ=白夜カメラマン がいましたね。
テトラがこんなことになってます。

次回トレフェスには手足を生やしてくるとか。
残念ですが、行きませんよ? ぶっ壊れてますから。


天雷真鬼王にて
天雷真鬼王に乗せてもらいました。
わふりんなんで、ZOITECH社アーマーの方に乗せてもらった方がよかったですかね。


ゲテヒトニス?と接触
オフの方でちょっと気になってたんで、調べてみました。
・・・結論、使徒です。
ワシんとこのdi:stageも、今はこれとほぼ同じ状態になってます。



そして忘れてはならない、ケモテック党代表格のけものやさんのシンメイさんと、

けものやさんのシンメイと
けものやさんとシンメイさんは、3年弱の付き合いだそうです。
ワシとりんはまだ1年も経ってません(8ヶ月ぐらい?)

え、と、けものやさんはケモテック党犬子派のトップであり、ワシの属するネタボ系のトップでもあります。
ということは、10 年 後 の ワ シ の 姿 ですか!?



酒が入っているということはやはり暴走する方もいるわけでして、白子狂の民絡さん?でしたか?
マハラジャの人さんから店長を借りてこんなことを、

店長 デレ顔?
いや、これはマシな方の写真ですよ? 終了間際なのにまだやろうとしてたし。
マハラジャの人さんの新作、店長のデレ顔?ですかね。


こんな事になってるとやはりいつものように・・・

ネタあるところに白夜あり
いつの間にか出没。

この辺で時間になったんでお開きとなりました。



今回は・・・行くべきではなかったですね。
体調が回復せず、精神疲労の状態だったわけですから。
とりあえずは、毎月遠征は無理という事を理解。 2~3ヶ月に一回がベターだと。

今回も全実況っぽいものをやったわけですが、次回トレフェスは行きませんので
誰かレポート担当をしてください。 候補は閣下で決まりですね(爆

今回は狭い視野+倒壊した記憶で書いてるので大した物ではないですけど、
前回よりはLV UPしてるはずです。
出席したオフレポは毎回こんな感じになるはず・・・です。
オフレポ | 2009/09/01(火) 23:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



