ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
あれから
3週間が経過し、回復の兆しが見え始めてきたところです。
旬を過ぎてしまっていますが、キャラホビのオフレポを書き終えました。
日付は9/1となっていますが、書き終えたからUPします。
文章を書くにも集中力が続かない、という状態なので内容はイマイチだと思います。

あと、内部事情が大きく変化し、オフからかなり遠い位置に来てしまっているように思えますが、
一応 10WF冬を目処に(その間、トレフェスしかありませんが)復帰予定です。

この3週間、神姫に関することはオフレポ以外何もやっていません。
とりあえず、回復のペースを上げるべく、1ヶ月ほどは完全休止させていただきます。
雑記 | 2009/09/18(金) 21:13 | Trackback:(0) | Comments:(2)
>毎回苦労する
今回は、帰還してから1週間後に書き始めたので特に苦労しました。
記憶の残っている内にやってしまうべきでした。
今見直してみると微妙な内容なので・・・

> リンク
こちらも追加させて頂きます。
これからもよろしくです。
2009/10/11 日 15:19:56 | URL | breve #p8WzmroM編集
オフレポ作成お疲れ様なのですよ。
レポ仕上げるの大変ですよねー。うちも毎回苦労するのでわかりますよ^^;

自由の相棒と運命を見せてもらったですが流石ですね。特に運命の方。
あの運命には誰も勝てそうにありません(ぁ
あとうちの嫁とツーショットありでした。レポにも使用させてもらいましたよー≧▽≦
またお会いしたときにはよろしく構って下さいましw

あとよろしければリンク貼らせて下さいな~。
2009/09/21 月 20:49:36 | URL | 明日香 #9kA7E2gM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



