ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
いよいよ明日、10/12は
トレフェスですね。
今回は前に言っていたように遠征しません。
少し無理をすれば行くことは出来ますが、体調が戻っていないので行きませんよ?
オフに参加される方は楽しんできてください。

休止中にやっていた事の報告とかは次回に。

それと、いつの間にか3000HITになってますね。
休止期間中にも見に来て頂きありがとうございます。
とりあえず、今月いっぱいは仮復旧ということで再開します。
完全復旧は来月になると思います。

雑記 | 2009/10/11(日) 15:05 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



