ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 10月4週号
プラチナランクの壁が高いので、大した変化はありませんが今週のバトロン報告です。



現在、4神姫同時進行中です。

前回言っていた通り、白子を再育成開始しました。
まだパシュミナ道場に通ってます。
前回は近遠型でしたが、今回は中遠型にしています。
・・・と言うか、近距離型の育成がヘタレになってる。 何故に?



フブキ型 不知火

不知火 ステ2不知火 成績2
Bクラスの間にSPを伸ばそうと無理に引き分けに持ち込もうとして、負けが嵩んでます。
移動スキルはちゃんと仕込んだはずなんですが、何故か使わなかったり、使えない状況が
多々あり、思っていたよりもSPの伸びが良くないです。

現在、養分にならないように距離適正及び移動スキル発動の調整中です。
後退スキルはもう十分なぐらい発動できるようになりました。
あとは前進スキルを仕込むだけです。
飯網が装備できるようになったので、これからが勝負です。
しかし、Aクラスで勝率.750で駆け抜けるのは無理なんじゃないでしょうか。
とりあえず、やれるだけはやってみます。



ウィトゥルース型 ウェンディ

ウェンディ ステ2ウェンディ 成績2
SPが50近くになりましたが、ようやく1,000に届いたところです。
3週間掛けて移動スキルを仕込み直した甲斐があり、前回の成績から9戦6勝1敗2分とし、
やっと勝率4割に戻りました。
このまま勝率5割ぐらいにはしてしまいたいです。



ムルメルティア型 ティア

ティア ステ2ティア 成績2
こちらは問題なく勝ててます。
流石攻命型、何もしなくてもバンバン勝てるぞ。
ただ、超回避特化型、要塞型、そして中距離からチーグル構える相手には勝てませんが。



ランクがプラチナになってから勝ちにくくなってます。
それ以前に、ブロンズ相手に負けたこともありましたし。←これは完全に作戦ミス
知識が増えすぎても逆に困りますね。
あらゆる状況に対応しようとして、基本的なことを見落としていたりとかで。
今週初めに武装の見直しをしてみたので、それでどこまで良くなっているかは来週あたりに
結果が出るような気もします。


今回はこれで以上です。
バトルロンド | 2009/10/28(水) 23:55 | Trackback:(0) | Comments:(2)
> 何も考えないで育成していくと、SP回避に寄って行く
同じくです。 いつもSPが先行して伸びていきます。
無課金だとスキル使用の有無がかなり重要ですので。
> 対回避型 ~ 使用頻度高い感じ
無課金武装だと近距離が穴になっています。
なので、対回避型用の装備を捨て、対近距離用の武装を組んでます。
相手のLPが低ければ、超白子砲+追撃で強引に落とせたりもできたりしますが。

やはり無課金だと、超回避型と要塞型が非常に難敵です。
回避型は上記のように何とか出来たりしますが、要塞型は大剣+飯網以外で勝てた例がありません。
2009/11/02 月 00:05:36 | URL | breve #-編集

課金装備無しだと、きつそうですねー。
私は何も考えないで育成していくと、SP回避に寄って行くので、
対回避型=二十手+近接スキル(ピッキングトゥキック
要塞=ハイブラでごり押しか蝶BM
その他=命中の高い遠距離武器+飛鳥爆弾
にまとまって行きますね。
特に最近はカウンターを入れてる人が多いので、対抗策として遠距離狙撃武器が使用頻度高い感じに…。
2009/10/29 木 23:35:28 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



