ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
俺がガンダムだ!
さて、11月には本復旧と言っていましたが、このままの現状維持を続けていきます。
何故なら、100%完全復元での回復ではなく、別方向に回復しているからです。
倒壊前の人格と今の人格では若干思考回路が違っていますので、以前のような内容が
書けなくなっています。
ですから、以前のような内容を期待していた方はいないと思いますが、これから徐々に
別の方向性にて神姫脳及びネタを拡張していきますので、生暖かい目でいただけると
ありがたいです。


タイトルに深い意味は無いです。
例のごとく神姫カゴテリーになっていますが、神姫分以外の方が多いです。


どうやらドルショは行かなくて正解だったようです。
体調の方はバーストモードが使用可能になりましたが、手痛い出費がありましたので。
さて、前置きは置いておいて今週の成果です。



その1 りんのアイリペ最終?ver.


りん リペ最終?
アイリペだけでなく、フェイス全体を修正しました。
フェイス部がFLASH1と微妙に色違いだったことも修正してます。
あと、後髪もパテを盛って少しだけ長くしてます。
つや消しクリアをしたはずなのに光沢が強い・・・。
しかも今日の昼に塗ったのにまだシンナー臭い。

写真写りは良い方ですが、現物は荒いんです。 まだまだ要修正の状態です。



その2 白魔量産型の髪型がようやく改修完了。


白魔量産型 髪型改修完了
改修完了とは言っても、塗料が切れていたのであとは塗装だけという状態ですが。
元の型を残しつつ、若干アレンジを加えてます。
しかし、パテ盛る→削る→欠けたのでもう一回やり直し・・・の4ループ目でようやく終了。
欠けたのは細く削りすぎで強度不足だったからです。
なので、ある程度はシャープに見えるように削り込みをしてます。



その3 またまた積みプラの消化。


OOライザー
OOです。
Oライザーは神姫に流用しようとかなり前に買ってましたが、組んで放置していました。
少し前に発売したGNソードⅢ付きのOOが欲しいところですが、OOは二つも要らないのでどうしようか検討中。
GNソードⅢとビームエフェクトだけが欲しいんですが。


あと、連結ソードを見て思ったことは・・・

それでも・・・
「それでも・・・・、

守りたい世界があるんだぁー!
守りたい世界があるんだぁー!」


・・・、相変わらずのフリーダム病。



その4 ガンダム刹那・F・セイエイ

ガンダム刹那・F・セイエイ
刹那があまりにも「俺がガンダムだ!」と言っているので、ガンダムにしてみました。
刹那の顔ですが、元のものは流し目だったので正面を向くようにアイリペしてます。
リペったんですが、全然似ていない気がしてならない。


これよりミッションを開始する。
「ガンダム刹那、目標地点に到達。 これよりミッションを開始する。」

ガンダムであるものかぁー!
「お前達とその機体がガンダムで・・・、あるものかぁー!」

俺こそがガンダムだ!
「俺が・・・、俺こそがガンダムだ!」


とあるシチュエーションを再現してみました。
・・・あれ?何か間違ってますか?
ニコ動でOOのMADを見てたら閃いたから作ったんです。
さてと、写真を撮り直したらこれを久々にfgに投下しますか。


あと、残骸が少し吹いたw

残骸
エクシア・F・ガンダムである。



最後に来週の予告を貼って終了とします。

ガンダム刹那OO
「ダブルオー・・・、そう、これが、俺の真の姿だ!」
武装神姫 | 2009/11/01(日) 23:36 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



