ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 11月1週号
特に変化無しです。
今週の勝率.700ぐらいです。



なんか今週は杖子に当たりまくりでした。
まず、勝てません。 4ターン以内に倒すのは無理です。
こっちはどう頑張っても5ターンなければ勝てませんって。



愚痴は置いておいて今週の状況。


フブキ型 不知火

画像はありませんよ~。 距離適正及び移動スキル発動タイミングの調整しかしてませんので。
明日ぐらいからオフィに戻ります。
しかし、調整開始直後にいきなり移動スキル使いまくりとは・・・、何故にオフィでなかなか
移動スキルを使わなかったのか不思議ですよ。
あと10敗しか余裕がないので、本気でかかるとしますか。



アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステヴァルキリー 成績
まんまのネーミングです。 本当はアリスにしたかったんですけど、今更無理です。
距離適正調整しただけですが、順調に勝ってます。


武装1 軽白子銃+犬子プチマ(以降DFA)+射撃軽減Lv.1
武装2 丑子ランチャー+DFA+射撃軽減Lv.1
武装3 軽白子銃+猫子プチマ+打撃軽減Lv.1
武装4 Zelスナイポ+(AS)+射撃軽減Lv.1

武装1,2,3はメカ統一にしてます。
主に2を使ってます。 機動50武装かつ◎素体なので比較的楽に離脱できてます。
4のASが( )なのは、まだ一度も使っていないので不明だからです。
もう少し引き分け数を稼ぎたいところですが、前に失敗してますからこのままBに行きます。
Bに行ったらニャニャミ道場通いになるので、暫くは報告無しです。



ウィトゥルース型 ウェンディ

ウェンディ ステウェンディ 成績
先週から10戦7勝2敗1分と同じような成績。
ほとんど武装2のAS白子砲+オプションしか使っていませんが、かなりの確立で勝ててます。
もうすぐ成長限界ですが、もう少しSPが欲しかったです。



ムルメルティア型 ティア

ティア ステティア 成績
もう普通に100勝はいけそうです。
攻命型は細かいことを考えなくても勝てますからね。



ウェンディとティアの共通点ですが、どちらとも超回避型と相性が悪いです。
無課金ですから超回避型用の武装を組む余裕がないんですよね~。
ただ、ウェンディの方はターン稼ぎさえ出来れば、超白子砲+オプションという荒業で
落としたこともありますし。
逆に要塞型との戦いでは、ティアの方がまだ強いですね。
ただ、ミサイルを多数積んでいたら、どうしようもありませんが。

やはり無課金での勝利の鍵はSPの高さです。
とにかくスキルをガンガン使わないと課金相手には歯が立たないということです。
・・・というか、SP型しか向いていないのでSP主体の戦いしかないですから。


今回は以上です。
バトルロンド | 2009/11/04(水) 23:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



