ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 11月2週号
今日バトロンをしていたら、偶然にも祭さんのミズキ型と当たりました。
読みが当たってなんとか勝てましたけども、あのLPであれだけ勝てるとは・・・。
やはりレベルが高いですよ。

どうやら、近距離戦が全くと言っていい程勝てなくなってます。
勝てていた時とさほど武装は変えていないんですけども。
今後の育成は、中遠SP型をメインにでもしますか。




フブキ型 不知火

不知火 ステ不知火 成績

移動スキル発動タイミングは調整できましたが、使う局面が全然ないです。
調整終了後、オフィに戻りましたが、いきなり7連敗。
メインと思っていた近距離武装で全く勝てません。
前回はこの武装をメインでAは25勝20敗だったんですが、今回はBでの成績が響いて
もう崖っぷちです。


Aで主な武装

武装1 ススキ二刀流+飯網、打撃命中Lv.1、打撃軽減Lv.1 (和風統一)
武装2 ミズキ投擲反撃セット+天雷、打撃軽減Lv.1 (和風統一)

武装1が全然使えないです。 Aでの勝ちは全て武装2のものです。
もう近距離がさっぱりなので、次から中遠型にシフトします。




アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステ2ヴァルキリー 成績2

Cはすんなり駆け抜けました。 もう少し引き分けを稼ぎたかったです。
今は、ニャニャミ道場通い続けて1週間になりますが、移動スキル発動が安定しません。
もうしばらくはニャニャミ道場通いです。




ウィトゥルース型 ウェンディ

ウェンディ ステ2ウェンディ 成績2

今週は高機動近距離型に多く当たり、白子レールガン武装を中心に組み立てました。
近距離適正が-10なのできついです。 そのため、今週は9戦5勝4敗。




ムルメルティア型 ティア

ティア ステ2ティア 成績2

100勝到達は問題ない範囲ですが、近距離戦ができなくなっているため反動がでています。
最近急に中距離攻撃が多発していて、妙に勝ちが遠ざかっています。
今週の戦果、9戦4勝5敗。



総合して見てみると、最近急激に近距離戦ができなくなっています。
武装は変えていないはずなのに何故に勝てないのか。
まぁ、勝てる勝てないは相手の強さ次第なんですけどね。
できなくなったことは無理に戻す気もないので、次回以降は中遠型をメインに育成するとします。
これによる代償は、要塞型にさらに勝てなくなるということです。
対策法は、高火力武器+統一武装ぐらいしかなさそうですね。




今回は以上です。
バトルロンド | 2009/11/11(水) 23:46 | Trackback:(0) | Comments:(2)
>耐熱のあるステージがすさまじく苦手に…orz
わかります。 1,2発当たっただけでも致命傷に成り得ますから。
あと、スキル連射型も天敵ですね。

でも、あのLPであんなに勝てるって流石です。
武装の組み方は隙がありませんし、非常に参考になりました。

次回、対戦機会があれば、またやってみたいです。
間違いなく、こちらがボロ負けするでしょうけどもw
2009/11/16 月 00:48:22 | URL | breve #p8WzmroM編集

オフィではどうもーでした。
ミズキさんは回避型としては素体が優秀すぎるので、性能に頼ってたらLPが悲惨な事に…が正解ですw
そんな感じなので、現在は耐熱のあるステージがすさまじく苦手に…orz
2009/11/12 木 00:21:47 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



