ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
全速前進だぁー!
タイトルとは真逆で予想以上に作業が遅れてます。
このままだと2,3個は諦めざる得ないかな?



まずは、今週の成果 少なめです。



その1 白魔量産型 塗装完了(暫定)

白魔量産型 初期白魔量産型 最終?
     ↑初期          現在↑


髪をシャープ化、後ろ髪の延長ぐらいしか変化してませんが、随分印象が変わりました。
時間が無いので、これで一旦完成という事にします。



その2 メイン娘達のアイリペ

メイン娘

相変わらず下手ですよ。
シャープペンで下書き→ペンで縁取り→ガッシュで塗る、という手順です。

りんこと犬子は、リペを延べ10回ぐらい?していますので、もう完成形だと思ってます。
あらいさんのヒビキさん、のなめさんのアキさんにはまだまだ及びませんが、個人的には
これがリペの限界です。
まおこと猫子は、まだ左目が描けていません。 今週中に終わらせないと。
アリスこと白子は、2回目リペです。 前の方が良かった気がします。
プチオフ後、WFまでにもう一回やり直します。
スカーレットこと黒子は、フィギュメ黒子のリペです。
一応、small黒子素体に違和感がないようにリペってます。
※small黒子素体=small素体発売以前に黒子素体をsmallレベルに自力で加工(small素体とほぼ同一)

ダメダメなリペの腕なので、minamoさんのリペ講習を見学します。



今週はこれしか出来てないですよ。





以下、近況、プチオフの予定とか


現在、プチオフに向けて作業を進めていますが、全然進みません。
今日もナイフ指をでサクっと切りました。 ん~、今月入って何回目だろう?
3日もあれば治るぐらいの浅い切り傷なので問題無しです。
もう加工する必要とするものは、間に合いそうにないので諦めます。


参加表明当初と大幅に予定が変わってしまっているので、変更点が2点。

1.ぱち子牧場補完用のわふ子隊の数が少ない。
2.荷物量を減量せざる得ない。

1は当初の予定では20わふ子ぐらいの投下予定でしたが、遠征を2回中止しているので、
現在、ノーマル6、リペ3の計9わふ子しかありません。9月~11月間は買出しをしてません。
もしかしたら、体調的に参加可能かも知れなかったので、資金の調整をしていました。
2はプチオフ後、ポンバシ巡りの予定なので、減らさざる得ない。
いや、ポンバシで2~3時間ぐらいうろつく予定なので、前みたいに6kgも荷物提げてたら
体力が持たないぜ! ついでにポンバシの店を頭にインプットします。



今回は以上ですけど、1週間少しは更新が変則的になります。

水曜日→いつもの様にバトロン週一更新
土曜日→不要物(交換用)の提示とか
日曜日→遠征状況報告とか
来週月曜→オフレポの予定
武装神姫 | 2009/11/15(日) 23:48 | Trackback:(0) | Comments:(2)
こちらは最低限の事は出来ましたが、時間が無いので3つは諦めました。
でもレベルアップはしてますよ?

それでは、明日はよろしくお願いします。
返信の時点で、既に現地に向けて出発されてるかもしれませんね。
2009/11/21 土 23:55:14 | URL | breve #-編集
こっちもちょこちょこ進めてますが非常にヤヴァイ状況になってきました^^;
最低限やっておきたい分が割と残ってるのに残された期間は@1日となり追いつめられておりまする_ノ乙(、ン、)_
お互い頑張りませうΣd(´ω`)
2009/11/19 木 20:46:39 | URL | 明日香 #9kA7E2gM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



