ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 11月3週号
最近、急に寒くなってきました。
仕事から家に帰ったら、布団に篭りっぱなしです。
プチオフに向けての作業が進まない・・・。



最近、何故か攻撃が当たらない状況に陥っています。
統一武装やら命中補正武装で命中率を底上げしているはずなんですけど。
攻撃→追加スキルの戦闘スタイルなので、厳しい戦いが続きます。




フブキ型 不知火

不知火 ステ2不知火 成績2
昨日まで、遠距離戦以外まともに戦えなかったので、今日武装の組み換えをやってみました。
そしたら、上手く戦えるようになりまs・・・ではなく、適正の高い距離で攻撃を行えるようになりました。
AI上は近距離優先にしたはずですが、距離0~120の武器を装備していたら、適正-10の
中距離から攻撃してたりするんですよ?
これでは勝てる相手にも勝てませんって。
もうすぐ100戦消化するので、その後はCSCリストアします。
次は、中遠SP型に育成予定です。



アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステ3ヴァルキリー 成績3
最近、負けが続いています。
追加スキル前提の武装の組み方をしているので、回避が高い相手にはどうしようもないです。
メカ統一+HIT数の多い武器で1HITでも当たれば追加スキル発動、という風に
LPを削れるようにしていますが、まだ命中、SP共に低く、上手く戦えない事が多いです。
それよりも、強い相手に当たってばかりなのが原因だと思うんですが。



ウィトゥルース型 ウェンディ
ムルメルティア型 ティア

ウェンディ ステ3ウェンディ 成績3
ティア ステ3ティア 成績3
こちらは特に目立った変化はありません。
ですが、だんだん勝ちの勢いが落ちているような気がします。
次第に強い相手に当たるようになりましたからね。



今回は以上です。
バトルロンド | 2009/11/18(水) 23:41 | Trackback:(0) | Comments:(2)
要塞型を最重点に組み立てないと、非常にきついです。
> カウンターを持っていなければ十手+追撃スキルで、カウンターがあるなら遠距離
回避型は主に遠距離武装で戦ってます。
なので、高機動回避型はどうしようもない場合が多いです。
装備枠がもう一つあれば二十手+追加スキルを組めるんですが・・・。


最近は、マッチングがLV.20ぐらい上の課金相手(回避型が多)に当たりまくりです。
二十手武装で戦っても、火力不足で勝てない状態が続いています。
2009/11/22 日 00:04:50 | URL | breve #-編集

うちは対回避型に、カウンターを持っていなければ十手+追撃スキルで、カウンターがあるなら遠距離に。でやっていますね。
むしろ、回避型が多いので4枠とも命中重視になってしまい、たまーに要塞と出会うと変に苦戦しますw
2009/11/21 土 00:29:06 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



