ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
報告メモ (奈良プチオフ編)
いつものように状況報告記事。



戦況報告 追記
     ↓
下線文
今回戦利品は1つだけです。

ペパクラ車
ゲーム犬子の人こと、ハルキゲニアの人さんより神姫サイズのペパクラ車を頂きました。



あと、日本橋巡りで何か買おうと思ってたんですが、特に何も買いませんでした。
アゾンぐらいでしか欲しい物がなかったんですが。
・・・もしかして、衣服魔道にどっぷり浸かっているってことですか?

う~ん、何か買う予定で二次会には参加しなかったんですが、こんなことなるなら
参加しておくべきだった! ギリギリ参加できそうな分だけ残ってしまったのですよ。

あと、道には迷うわ電車も意味わからんわで大阪はコリゴリです。
関東が親切すぎる!(路地的な意味合いで)


今回、写真は72枚。
明日レポを上げる予定ですが、はたして出来るのか?
とりあえず、もう寝ます。 だって、今日の稼働時間21時間だもん!
雑記 | 2009/11/22(日) 06:41 | Trackback:(0) | Comments:(12)
> 24時間を超えると素敵な気分に
どんな気分になるのかは知ってます。 過去に何回かありましたから。
> 会場でもぐったりしてた
比較的、状態は安定していた方ですよ? ただ、体力が足りなかっただけのことです。
今は平常時の体調にほぼ戻っているので大丈夫です。

次回は2月のWFに標準をあわせているので、お会いしたらその時もよろしくお願いします。
2009/11/25 水 22:35:30 | URL | brave #p8WzmroM編集
24時間を超えると素敵な気分になれますよ。絶対にお勧めしませんけど。経験者より。

改めてぷちオフ参戦お疲れ様でした。会場でもぐったりしてたのを確認してるのでちと心配なのですが、大丈夫でした?
こちらも自重期間に入りますが、早ければ2月のわんへすには参戦できるかと。

またお会いしませうぞ!≧▽≦
2009/11/24 火 20:33:53 | URL | 明日香 #9kA7E2gM編集
晩飯食ってません。
帰ったら補給しなければ。

今日の稼働時間18時間突破。
2009/11/22 日 21:15:15 | URL | brave #p8WzmroM編集
大阪から兵庫へと帰ります。
日本橋で特に目についた所は無かったです。

2月の遠征で秋葉巡り決定。
2009/11/22 日 20:22:45 | URL | brave #p8WzmroM編集
関西人なのに大阪で迷いました。
大阪の路線は意味わからん。
2009/11/22 日 19:25:56 | URL | brave #p8WzmroM編集
参加者は30人程。
規模は4/29神戸神姫オフ+αぐらい。

今、日本橋に向かっています。
今回、資金不足で二次会には参加しませんが、別行動中の二次会組に多分会うでしょう。
2009/11/22 日 16:43:00 | URL | brave #p8WzmroM編集
現在、参加者は20人前後。
けだえもんの一人芝が展開中。
2009/11/22 日 12:07:17 | URL | brave #p8WzmroM編集
電車で約2時間半、疲れて・・・ないですよ。

距離、費用共に関東遠征の1/3ですから。ドーピング効果が地味に効いてます。
2009/11/22 日 08:41:19 | URL | brave #p8WzmroM編集
近鉄線に乗り換え待ちです。

現地にはあと40分ぐらいで到達。
2009/11/22 日 07:53:15 | URL | brave #p8WzmroM編集
もうすぐ兵庫を抜け、大阪に到達。
ここまでで約1時間。
電車で神戸三宮以降は未体験ゾーン。
2009/11/22 日 07:25:42 | URL | brave #-編集
長田区で神戸のシンボル鉄人を発見。

大阪まで、あと30分ぐらい?
2009/11/22 日 07:02:58 | URL | brave #p8WzmroM編集
睡眠時間は普段の約1/3。
フルドーピングしたものの、体調は定かではありません。
間違いなくキャラホビの時よりはいいはずです。

と、書いているあいだに明石を通過。
2009/11/22 日 06:51:57 | URL | brave #p8WzmroM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



