ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
奈良 神姫(プチ)オフ レポート前編(午前の部)
今回、レポに使える写真は70枚。 本調子ではないのに、よくこれだけ撮ったものだね。
一時期潰れていたのに、経験値は落ちていなかったみたいです。
これだと次のWFレポが大変なことに・・・。


それは置いておいて、レポート始めます。
タイトルのプチが( )なのは、もはやプチと呼べない規模だったからです。
当日の2時に準備が終わり寝たんですが、何故か5時に目が覚めもう一度寝ようとしましたが
時計を見たら、もう6時前という状態だったので仕方ないので出発しました。
電車に乗ること2時間半、現地に8時半到着の1番乗りでした。
今回は近場での開催だったので、持ち込み物が少し多いです。


自分の その1ガンダムマイスターズ?
今回の持込物です。
以前、ケモテック関西支部長を名乗っていたことがあるのでケモテック比率が高めです。
最近はフロントライン比率も増えてきていますが。

2枚目は、狙ったつもりはないですが、偶然にもガンダムマイスター?に。
嫁子さんが「俺がガンダムだ!ならやっぱり箱ガンダム」と言っていた気がするので
次回のネタはそれにしましょうかw 相乗効果もありますし。




以下、撮った写真をある程度時間・順序通りに。


たー その1たー その2たー その3たー クリーチャー
takamuraさん
みー その1みー その2ゆらゆらしていってね!
minamoさん
たー + みー
たー+みー共同


このお二方、 四角関係がどう、とかになってますけど、トレフェスの間に何があったんでしょう?

ベルン子はそのうちに、と言ってましたが、もしかして、
たーベルン→電飾ギミック、みーベルン→ミク風になったりするのではないでしょうか。




東雲さん その1東雲さん その2東雲さん その3
東雲さん その4東雲さん その5東雲さん その6
東雲さん

半卓を占拠するほどの物量。 設置・撤収作業が半端じゃないぜ!
スノーフリーク型はまだ増えている模様。




明日香さん その1明日香さん その2
明日香さん

いつもと同じメンバーですが、毎回少しだけ違ってます。

本当は、こちらもこれぐらいの物量で遠征したいんですけど、
「俺の本能が許さんのだよ。 ぶるあぁー!」 ←冗談です。
最近、神姫以外のネタが増えてきているので無駄に荷物が増えていく始末。




脅威のアイリペ技術ぱち牧場 その1ぱち軍団
けだえもん

脅威のアイリペ技術の新作、フブッホさんとみずきっちょむさんです。
歪みねぇぐらい、こぱちおに似ていますが、一体こぱちおを何個持ってるんですか。



あとで気づいたんですが、ドアラ区出身の方の半端ない物量・・・。

ドアラ区3人でほぼ1卓

ドアラ区出身の方は、持ってくる物量もフリーダムということですか?




のなめさん その2のなめさん その1
のなめさん

関西犬子党の一人、のなめさんとこの子達。 嫁子さんとこの子も混じっているようです。


のなめさんのアキさんと
のなめさんのアキさんと、ご一緒写真を撮らせて頂きました。
これであとは、あらいさんのヒビキさんとだけのはz・・・、あ!
ハルゲニアの人さんとこの、ゲーム犬子ことスフィアさんとのご一緒写真を撮り忘れてた!
この失態は次回で絶対に・・・、って次回っていつだろう?

それと、ウチのりんって小さい。 素体差ですよね。




嫁子さん その1嫁子さん その2嫁子さん その3
nikaidouさん + 嫁子さん その4nikaidouさん その2
nikaidouさん、嫁子さん

今回、主催者の二階堂夫妻のとこ。 加工、塗装共にレベルが高いです。
そういえばウサミミの時、嫁子さんの膝蹴りがnikaidouさんに炸裂しましたが、大丈夫でしたか?




ハルキゲニアの人さん その1ハルキゲニアの人さん その2
ハルキゲニアの人さん

ゲーム犬子で有名な方です。
横では、マリオカートならぬ神姫カートが展開中。




長そでさん
長そでさん

このトレーラーベースはDZさん由来ですね。




K.nekoさん
K.nekoさん

今回のアクセサリー作りの先生、K.nekoさんとこ。
アクセサリー作りの様子ですが、もくもくと作っていらっしゃったので、邪魔しちゃわるいと思い
写真は無しです。 ジャンケン大会ではアクセサリーが大人気でした。




ポチさん その2ポチさん その1
ポチさん
サヲトさん その2サヲトさん その1
サヲトさん

武装カップル ポチさん、サヲトさんのとこ。
個人的にはスサノオがいいと思います。
嫁子さんの脅威の当日レポで知ったのですが、サヲトさんの方が先に魔道に堕ちたらしいとか。
普通、逆だと思うんですが。




なむさん
なむさん

寅柄ですね。
このあとすぐにペパクラ車を組み立て、設置してました。 作るのHAEE-!




午前の部はまだありますが、写真の投下数が半分を超えたので、
残りは強制的に午後の部にします。



奈良 神姫(プチ)オフ レポート後編(午前の部)
オフレポ | 2009/11/23(月) 18:49 | Trackback:(0) | Comments:(2)
> 今回はけだえが参加側なのとののめちんが全員持ってくお!
けだえもんはいつもの量でしたが、東雲さんはちょっと多いな~、と思っていたら全部でしたか。
> 一ブース席巻する
これを関東オフでやったら、他の人が展示できなくなるかもしれませんね。
仮に白魔隊・バックレー隊・ぱちこ軍団・ポモの森が同時に集まったら、一体どれ位の物量になるか
見てみたい気もします。
2009/11/29 日 23:08:33 | URL | brave #p8WzmroM編集
言っておきますが、中部組は今回はけだえが参加側なのとののめちんが全員持ってくお! だったので偶々です。

今回みたいに一ブース席巻するのは今後そうないとお考えください。


但し中部組はけだえてることが多いような気はします。多分ですけどねw
2009/11/26 木 17:55:44 | URL | 明日香 #9kA7E2gM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



