ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
01 | 2017/03 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
更に「ぷち」のターン
今週は進展なしです。
体調の回復やら、部屋の冬支度していたましたから。

何故、更に「ぷち」のターンかというと、今日、コヤツが到着したからです。

はちゅね
ねんぷちボカロ♯01 シークレットはちゅね
ねんぷちボカロ♯01 1BOX

前に通販で注文しておいたものです。
figma ヴィータも注文していたから到着が今日になりました。



BOXの配置はこんな感じでした。

ねんぷちボカロ


ハクがダブりでフルコンプしたんですが、シークレットのはちゅねに破損箇所が。

割れてる・・・
そのままだとわかりにくいので少し写真を加工してます。
開封前から割れていたんですぜ。 ちょいと修理すれば直る範囲のものですが。

あと思うんですが、ジョイントが少しきつい気がします。
はちゅねのツインテは、ジョイントを少し削ってやっと入るというぐらいきつかったです。







今週何もできなかったのは、こんなことをしていたからです。

フル × 2、ライト × 2
ブリスターの破砕作業中です。 まだ、フルセット×2、ライト×2しか終わってません。
比較用にはちゅねを置きましたが大きさがよくわからないですね。
しかしまだ、あとフルセット×6も残ってます。
とりあえず、片付けないと部屋のキャパがやばいんだ!というぐらいの物量になりつつあります。
年末までには終わらせないと。






それと、ドアラ区の方々より体調のことを言われている気がしますが、当分の間(2年ぐらい?)は
あのぐったりした感じがデフォになると思われます。
何故なら、現在歯の矯正中だからです。

先週のプチオフはを前日に矯正器具を装着し、当日の状態が不透明な状態で遠征しましたから。
しかしながら、予想よりはいい状態でしたよ?
今はかなりの反動が出ていますが、日常は問題ない範囲です。
今は上側だけ付けていますが、3週間後には下にも器具をつける予定になっているので、
それまでは状態の回復に専念しなければなりません。
なので、工作がまともに出来ない状態ですが、ネタはいくつか用意してますので更新頻度は
落ちないと思いますよ?
しかし、矯正器具が外れるまであと23,5ヶ月。 それまでは本調子に戻りませんので悪しからず。

  
その他フィギュア | 2009/11/29(日) 23:33 | Trackback:(0) | Comments:(2)
少し大げさに書きすぎてしまいましたね。
今は1週間前よりかなり安定してきています。
ようやく関東遠征が可能な体調への軌道に乗り始めたところです。
次のWFは半年振りの関東遠征になるので確実に行く予定にしているので、今は無理せずじっくりと体調の調整中です。

次に会う時も、よければ構ってやってくださいまし~。
2009/12/03 木 00:47:52 | URL | brave #p8WzmroM編集
話は聞いてたはずですが、こっちも不調だったこともあり完全に把握できておりませんでした。
恐らくこちらが言わなくても重々理解してるとは思いますが、くれぐれも無理をなさらぬように。

とはいえまたお会いできるのはやはり楽しみですし、宜しければまたお相手してくださいな。

ではでは、お気をつけてー。
2009/12/02 水 23:32:02 | URL | 明日香 #9kA7E2gM編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



