ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 12月1週号
今回のアップロードはとんでもなく大きかったです。
大きさ故に時間が掛かり過ぎたので、アップロード後は重くてほとんどやれてないです。
どういう風になったかは、明日以降に検証するとしますか。

今は、前に駄弁っていた戦い方の検証中ですが、結構いい方向に結果が出てきている気がします。




フブキ型 不知火

不知火 ステ不知火 成績
前周より成績が悪く、もう昇格は無理なので、近距離武装を「白子サーベル+鳥子キック、メカ統一」と
かなり適当に組み替えたんですが、これがまた何故か微妙に強かったり。
Bでも使っていましたが、こんなに使えた記憶がないです。
勝ちの大半が、クナイ→天雷のコンボです。
中距離が穴なので、得意な投擲が使えなかったのが問題でしょう。

あともう少しで限界Lvになります。
そしてCSCリスト後、自己流理論を試してみます。




アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステヴァルキリー 成績
1週間前までBでの成績が6勝12敗とかなりやばい状況でしたが、対近距離用武装を組み替え後は何故か対戦相手の大半が近距離型だったりで、カモにさせてもらいましたw
ただ、SPが全然伸ばせなかったのがAでどういうことになるか、という状態です。
この1週間はほぼギリギリ勝ちという状態でしたが、LPも全然伸びなくかなりやばいです。
A突入後は、もう一度距離適正・ASの調整でもやってみます。
さて、今回の穴は超高機動攻命型。 あとはなんとかなります。





ウィトゥルース型 ウェンディ

ウェンディ ステウェンディ 成績
自己流理論、実行1番手。
う~ん、なかなか勝率が伸びない。 勝っては負けての繰り返しです。
まだ近遠型中心で戦っていた頃に、試験的に中遠型にしてみたのでいまいち戦い方がわからずに負け越し
Ex落ち後、自己流理論を実施し持ち直しましたがBでの負けがじわじわと響いてきています。
もう少しSPがあれば、ね。




ムルメルティア型 ティア

ティア ステティア ステ
あと4勝です。
攻命型は非常に楽でしたが、ただのごり押し戦ばかりでしたので勝てて当たり前、みたいな感じでした。
もう少しBで攻命のLvを抑えていたら、もしかしたらSになっていたかもしれぬです。





今日はアップデートの影響で、更新時間が大幅に遅くなりもう2時前・・・。
もう寝よう。
バトルロンド | 2009/12/02(水) 23:58 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



