ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
時間欠乏症?
今週は、忙しくて何もできてませんよ?
引き続き部屋の片づけを実行中です。



歯の調子が悪いと反動が出やすいので困っています。
調整が非常にむつかしく、状態は上がっていませんが悪くはなっていないので無問題です。
体調が60%以上にならない、テンションが0でに近いですが元気(?)です。




引き続き
引き続きブリスターの粉砕作業中です。
フルセット×3、ライト×2で先週からフルセット1つ分しか進展してません。
だって、フルセットのブリスター粉砕は40~50分掛かるんですぜ?
細かくしすぎで時間が掛かっているだけですが。
あと、ブリスター粉砕に使っているハサミの切れ味が良くないことも原因です。
ははは・・・、未開封も含めあと4つも・・・。 手が痛い。





時間が足りないのに、また面倒な事が増えました。


携帯変えた
携帯変えました。 来月には番号とメアドも変える予定にしてます。
CASIOのCA004です。 前のはSONYのW53Sでした。

値段と内部メモリ、画素数だけを見て変えたので、かなり失敗したっぽいです。
金がないからって、1番安いのにケチるんじゃなかった!


画素数は800万あって、今使っているデジカメより性能がいいです。
デジカメよりこっちを使ったほうがいいんじゃね? と思ってますが、カメラがまだ使い切れない。
それよりも、メーカーが違いすぎるので、前の携帯にデータがだだ残り状態です。
今、データーの移行作業の真っ最中です。 また今週何もできなくなる?
もう、WFオフ用の材料は一応半分は買い揃えたんですが、積んでます。






それと、年末のコミケで神姫オフが開催されるようですね。
今回、体調と資金面はクリアできそうな状態ですが、日程的に行けそうにないです。
正月休みはバイトを入れてしまいましたので。
うわ、下手したらWFまでに全然間に合わないかもしれないぜ! 何とか出来る所まではやるつもりです。


最近、体調の回復が遅いのは、歯の矯正が全てだと思っていたんですが、本業の業務処理量が
とんでもないということも原因だったという・・・。
前からどれだけの業務処理をしているかはわかってましたけどね。 改めて数字に表すと半端ない異常な量だぜ!
まぁ、これはネタがない時にでも書きますか。 体が壊れないのが不思議なぐらいの量です。




前の記事でも最後に書いてましたが、ブログを更新している時は明らかに稼働時間オーバーです。
でも状態的に無理なら更新はしないので、更新があるということはまだ状態がいいという事ですので。

無理のない範囲で更新はしますので、心配は無用ですよ。
今回は以上で終わりなのです。
武装神姫 | 2009/12/06(日) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(3)
>祭さん
ハサミは工作用のものを使っています。
ペットボトルでもザクザク切れるものなんですが、ブリスターの凸凹部は切りづらいです。
多々買いには付き物の悩みの種の一つですね。

>genchan_mhさん
お久しぶりです。
自分のペースで書いてますけど、どうしても文章が長くなってしまいます。
今の携帯に慣れてきましたが、 使い勝手が少し悪いです。
やっぱり値段が倍していてもSONY製にしておくべきでした。
>懐中電灯になる裏技
あまり通話をしなくてもバッテリーが1~2日しかもたないようなので、迂闊に使えないです。
関東遠征には予備弾薬が必須です。
2009/12/10 木 00:24:55 | URL | brave #p8WzmroM編集

ブログを更新して精神面を回復させると、HPが下がると言う・・・。
まあ、あまり無理なさらずにのんびりとです。

>CASIOのCA004
私のW53CAの夜叉孫ぐらいですか・・・いいな。
CASIO系にはサイドのシャッターボタンを長押しすると懐中電灯になる裏技が・・・。
2009/12/07 月 23:35:13 | URL | genchan_mh #-編集

あーブリスター切るのは大変ですよねー。
私もやると親指の付根あたりに、まめ(?)が出来てorz。
100均で(100円じゃなかったんですが)大きいキッチンハサミ買って多少楽にはなったんですけどね。
本当良い方法無いものかと思います。
2009/12/07 月 23:17:06 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



