ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クリーチャー誕生?
まだまだやる事が溜まってます。
なので、今週もほとんど何もできてまs・・・と言うか、休み以外は何もできないという状態に
なってきた。 本業が年末に向けて忙しくなってきましたからね。



タイトルのクリーチャーというのはこいつです。

クリーチャー?
ただ、背中の顔をニコイチにしただけですけどね。
う~ん、これでもtakamuraさんの「て」「くー」には遥か及ばないです。
謎の物体になったのはたしかですが。



元々の大きさが小さいので、これでようやく神姫サイズ。

アバター強化
りん「え、と、マスター。 何をしてるんですか?」
まお「マスターが変になったの。 元から変なのに更におかしくなったの!」
・・・失敗した。 アバターにしたつもりが謎の物体になった気がする。
もはや、アバターとは呼べない気もするし・・・。



とりあえず、こやつは元に戻すことにします。
一応、アバターについてはもう一つ考えていたりします。 いつ完成するかわかりませんが。
完成したら、こいつは支援機にしようかと思ってます。





前からやっているブリスター解体作業ですが、今週は時間が無かったのでやってません。
1つ分解するのに最低30分は掛かりますからね。
もっと楽に分解できる方法はないかと考えてますが、見つからないです。





あと、関西紳士の流行らしいので、こちらも来年の予定を。

2/7  WF2010冬 (○)
5/4  トレフェスin有明3(△)
7月下旬 WF2010夏 (○)
秋頃   トレフェスin神戸2 (◎)


まず、WFはよほどの問題がない限りは遠征予定です。
その間にあるトレフェスは微妙ですが、行くとなると例のごとく渋滞に巻き込まれて
ギリギリ到着になるでしょう。 秋のトレフェスは、地元開催なので100%参加します。
地元なので本気の物量で行きたいところですが、まぁ無理ですよ。
行ったことのある方なら知っていると思いますが、三宮からのポートレールがかなり窮屈です。
あくまで「秋開催予定」なのであるかどうかはわかりませんが。

8月以前の状況なら、年5,6回は関東の方に遠征できていたんですが、今は年3回が限度です。
9月以降、資金の圧迫率が高く、かなり厳しい状態が続いていますが、遠征には4カ月掛かりの
資金運用術でなんとかできるはずです。
神姫地区からでもドアラ区からの関東遠征と大差ない額で遠征できる方法で遠征していますので。





あと、神姫年賀なるものを作ろうと計画しています。 明日か明後日に詳細ページを作ります。
武装神姫 | 2009/12/13(日) 23:56 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



