ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
神姫年賀 詳細
少し遅れましたが、神姫年賀の詳細です。



こんな感じで出来ました。
・・・完全に年賀状じゃないか!


神姫年賀 サンプル

来年は「寅年」ということで、ティグリースです。
まだ大まかに加工しただけなので、そう少し微調整はします。

これに一言書き加えて、発送の予定にしています。



欲しい方は、コメント・拍手コメント・メールのどれでもいいので連絡ください。
元旦着の締め切りは、1週間後の23日23:59までとします。
元旦着でなくてもよろしければ、今年いっぱい(31日)まで受け付けています。


欲しい方は少ない(0の可能性も?)と思いますが、今のところ先着10名様を予定しています。
もしそれ以上なら追加製作します。 まぁ、ストラップよりは安いので。





では、今から31日23:59まで受付開始です。
武装神姫 | 2009/12/15(火) 23:59 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



