ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 12月3週号
最近何故か疲れてます。 仕事の量は変わってないはずなのに。

まぁ、それは置いといて今週のバトロンです。
今週はなんか対戦相手に養分又はネタ装備が多かった気がします。
あと、育成にしても対戦にしても、要塞型は苦手です。
育成に関しては、軽白子ミサイルを増やせば何とかなるんですけど、今はWFに向けて
資金調整中なので増やす余裕がないです。

忍子、ムル子の初期調整が終わったのでオフィ通いを開始しました。



フブキ型 不知火

不知火 ステ2不知火 成績2
まだ始まったばかりなので、どうとも言えないです。
やはりCは、武器の強さで勝負が決まってしまいますね。

今の戦闘スタイルは、
1. 対近距離用(低機動カウンター型) 後攻で相手を吹き飛ばし、そのまま距離を置いて戦う
2. 対遠距離回避型 火力不足
3. 対近距離回避型 使用機会なし
4. 高火力遠距離武装

となってます。 1・4は火力重視、2・3は命中重視にしています。
とりあえずBまではこのままで、Bになったらもう一回調整後オフィ、という予定にしています。





アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステ3ヴァルキリー 成績3
AI調整は完了してます。 あと回避を1上げたらオフィに戻りますが、
最初の3戦は消化試合ですからね。
その後、強い相手に当たらないことを祈りつつ、養分なる相手に当たればいいんですが。





ウィトゥルース型 ウェンディ

ウェンディ ステ3ウェンディ 成績3
ようやく勝率が5割に。 あとは、下手に消化試合を増やさなければ大丈夫でしょう。
AIが回避よりですが、重装備なのでほとんど回避できません。
元から避けれないこと前提で武装を組んでますので無問題です。





ムルメルティア型 ティア

ティア ステ2ティア 成績2
かなりの曲者です。 要塞型にしようと思っているのに、ミサイルが足らないという現状。
他で代用したら脆くなるし、硬くしたら火力不足という・・・。
あ~、もう硬くするしかないですね。
要塞型必須のミサイルが足りないのに、要塞型に育てようとしているので、もうわけのわからん状態です。
今は、中遠型にしていますが、近遠型にシフトするべきか迷ってます。




今週のバトロン報告は以上です。
バトルロンド | 2009/12/16(水) 23:54 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



