ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
沈没中! 沈没ty・・・
ハハハ・・・。 今はタイトルの通りの状態です。
土曜日に歯の矯正器具が完全搭載されまして、多大な影響がでています。

まぁ、1週間ぐらいしたら慣れてくるでしょう。


とりあえず、今回の休みはくたばっていましたので、何も出来てません。
歯の痛みは今週いっぱいの我慢でしょう。



今、ブログの更新をしている最中もこんな感じでくたばっています。

沈没中・・・
りん「マスター、大丈夫ですか?」
「・・・歯が痛くて気力が湧きましぇん。 何もしていない時は全然痛くないけど、
 飯食ってる時がヤバイのれす。 食わなきゃもたないし、食ってる最中は歯が痛いのれす。
 こんな感じがあと2年も続くのれす・・・。」
りん「苦労しますね~。 でも、頑張ってください。」
「うぃ~・・・。」



痛みのピークは、1週間ぐらいで気にならないぐらいになると思います。
1ヶ月前に上側の器具を装着した時もそうでしたので。
あの時、プチオフによく参加できた物だと自分でも感心してます。





それと、皆さん方はコミケオフに向けて準備を進めている最中だと思いますが、こちらは少し前から
WFに向けて始動開始しました。
今現在、知らないうちに能力の制限が掛かっていまして、約50%にまで低下しております。
ということで、作業の進行がままならないと予想できるので、早めの始動を決定しました。
それでも間に合わなくて、いくつかは断念せざる得ないでしょうけども。

とりあえす、材料は揃えましたが・・・、
炒飯
炒飯「グゥレイトォ!! 数だけは多いぜ!」

見事に積んでます。 早めに作ってしまわないと・・・。

HGバスターはこの出番だけに買ったようなものです。
以降もこの様な状況があれば、また出没します。
肩のスイング機能を追加すれば、OO系のプラモに匹敵するぐらい動くので、実に勿体無い素材です。



体調があまり良くないと書いておりますが、平常時は全く問題ないのでご心配なく。
問題なのは、遠征時の体調へのマイナス補正オフ用のネタ製作です。
WFまで、まだ1.5ヶ月あるので何とかなるでしょう。
既に2月までの資金運用は決定していますので、予想外の事態が起きない限りWFには行きます。
雑記 | 2009/12/20(日) 23:51 | Trackback:(0) | Comments:(2)
>MG孫悟空
ほんと、微妙ですね。 早いうちに投売りになる予感がします。
しかし、説明書がどんなものか見てみたいです。
2009/12/23 水 22:15:59 | URL | brave #p8WzmroM編集

おっと、ネタといえばMG孫悟空もそろそろ…。
しかし、アレをネタ以外で買う人はたしているんでしょうかw
2009/12/21 月 22:57:28 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



