ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 12月4週号
体調は予想していたよりは良いです。 が、精神状態が意味不明です。
疲れてないときの方が暴発しやすいって・・・、いったいこいつはどういうことだ?な状況です。
本調子に戻りつつあるという事でしょう。




さて、そんな事は置いといて今週のバトロン報告です。



一応、自己流理論にて、かなり強い課金相手でも、能力的にはほぼ五分にまでもっていく事は
できましたが、攻撃準備時間の差はどうしようもないですね。
武器の性能を優先をして、統一装備補正のない武器で戦うと今度は当たらなくなりますし。
どちらを優先するかはむつかしいところです。

それと、最近、馬角やら白翼を装備した相手によく当たる気がします。
無課金だと、どうしようもない相手の一つです。 回復要塞型なんて最悪です。






フブキ型 不知火

不知火 ステ3不知火 成績3
とりあえず、負けたのはSPを1上げるために調整無しでオフィに行った時2回と、トレボケ期間の
3回だけです。 あとは無難に勝ててます。
主に、忍子手裏剣(和風統一)を多用しました。
中遠では問題なく、対近距離では機動を低く抑え、奇数ターン後攻→偶数ターン先行という戦い方
(軽い相手だと2ターン目以降は一方的)で勝利してます。
SPは、手裏剣の威力が高いので、それほど伸ばせませんでした。
SPが10になるまでがちと厳しいです。
それ以後は「手裏剣→天雷」を軸に15敗以内でAに行きたいです。

今は、AS調整の2日目で、未だ一度も使用なし。
機動◎に慣れすぎて、○の能力がよくわからないと言う状況です。
まぁ、今週中にはどうにかなると思います。






アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステ4ヴァルキリー 成績4
トレボケ解消後は普通に勝てるようになると思っていたんですが、あと1回当たっていたら
勝てた、というものばかりです。
ほんと、SPがもう少し高かったらこんなに負けなかったんですけども・・・。

あと、ASが距離130~ 使用と言う風に調整が上手くいってなかったみたいなので
もう一度調整しています。 3日で距離90~ 使用にまで縮めました。






ウィトゥルース型 ウェンディ

ウェンディ ステ4ウェンディ 成績4
Ex落ち当初は、スナイポ武装なのに意味なく移動スキルまで使って殴りに行くという
困ったAIでしたが、ようやく90勝を突破。
Exの成績をよく見みると、かなり勝ってるじゃないの。
機動△かつ中遠型は今のバトロン理論によく当てはまっている事が判明。 が、丑子素体だとSP△。
次周は、もう少し攻撃を抑えて、SP、回避に振りましょうか。






ムルメルティア型 ティア

ティア ステ3ティア 成績3
要塞型は意外と強いですね。
あまり装備のできないCではかなり弱かったですが、Bになり装備数が増えたら非常に硬い。
少々の攻撃では沈まない、というのがいいですね。
ただ、ミサイルが軽白子の2丁しかないのが心もとない。
A以降はどうしようかと非常に悩んでます。






総称してみると、素体性能に合わせて武装を組む、苦手な近距離を捨ててしまえばいいという事ですね。
無理に短所を補うより、長所を伸ばしたほうが断然強くなれます。
しかし、無課金と課金の壁は大きなものです。 これは戦略でどうにかするしか・・・。



・・・ネタ切れなので強制終(ry

バトルロンド | 2009/12/23(水) 23:40 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



