ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
スポンサーサイト

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
正月休みに突入・・・じゃない!
本業の方は休み(明日は用事で有給休暇)に入りましたが、来月は資金状況がやばいので
29~2日の5日間、バイトに行くことになってます。・・・って、休みがねぇ!

まず最初に、謝っておかなければならない事。


こちらを参照。

関係者は一通り見ておいて下さい。





はい、それでは今週はk
狙い撃つ・・・ぜ?
炒飯「グゥレイトゥ! 狙い撃つぜ!」(違
兄貴「歪みねぇ照準で狙い撃つぜ!」(違

歪みねぇグゥレイトゥ!
炒飯「おい、おっさん! 一体何やってんだ!」
兄貴「おっさんじゃない! 俺様は、歪みねぇグゥレイトゥ、ガンダムだ!
炒飯「意味がわかんねぇぜ。」



ディアッカを早くもケルディムに乗り換えてみましたが、合っていない感が。
やはり、ディアッカと言えば、バスターorザクですかね?
ケルディムと言えば、やはりライルですか? いや、でもライルはアレだし。
ロックオンと言えば、やはりニールでしょうし。
この件は置いといて・・・。




兄貴 ver.2
兄貴ver.2(ベーシック)です。
あとは「GUNDAM」と書いたダンボールを被せれば、第一段階終了です。
これに、以前作ったガンダム刹那とネタを組ませると・・・

俺がガンダムだ ← お前はガンダムではない ← 「SECRET」・・・

「SECRET」以降もネタ構想はできていますが、まだ製作が追いついてません。
間に合わなかったら、ver.ダウン版でも仕方ないかな?





そろそろカゴテリ通りに神姫n
マスラオであると!
ハム「マスラオであると!」


まだだ! まだ早すぎる!
一応、ネタ構想の第三段階に入っているということだけは言っておきます。





ようやくカゴテリの通りに・・・

まお vs アイリ
まお「覚悟するのだ!」

あ~、まだ他のが残ってた。 リボ アイリを小改造してます。
fg セルさんの改造例を参考に、更に簡略化改造しました。
使用したものは、イエサブ「関節技ダブルボールジョイント」受け側(中)を2個と、
WAVE「BJプラサポ⑤」ボール側2個です。
加工方法は・・・、要望があれば書きます。


ちなみに、まおの持っている武器はドラクエの武器シリーズ「要請の剣」です。
サイズが1/10or11なので丁度いい大きさ。
宣伝してる場合じゃないですよ! サーバーの調子が悪いみたいで、今5回目の書き直し、
延べ4時間も・・・、疲れるぜ。





スニー「カー!」
11月のプチオフでハルキゲニアの人さんより頂いた「スニーカー」が今頃ですが出来ました。
説明書には「あらゆる衝突試験にクリアできてません。神姫様には安全運転をこころがけるよう
ご指導を・・・」と注意書きがありましたが・・・、
ウ チ の 子 等 は 聞 き や し な い。
危険なドリフトやら二人乗りやらするんですよ? 実に危なっかしい・・・。





あと、パソコンのメモリを増設しましたのよ~。
やっと1G。 が、CPUが処理速度に付いてこない・・・
メモリ
まお「マスター。 これどうするの?」
「どうしようか? 一応置いておこうかと思ってる。」
りん「ちょっと、マスター! そんなことしてたら壊れますよ! 物は大事に扱わないと。」
「大丈夫、写真撮ったら仕舞うから。 でも、まおがこけた時に落としたよね?」
まお「まおの責任じゃないの! マスターが悪いの! ドミノ倒しにしたマスターが悪いの!」




まぁ、問題ないでしょう。 これぐらいで壊れるはずありませんから。
それよりも、純正メモリを外して、増設×2はまずかったかな?
さっきから頻繁にサーバーから切断されっぱなしだし。
まだメモリを変えてから3日しか経っていないので経過次第では戻さざる得ないかな?







あと、年賀状ですが、予想通り0ですね。
10枚も余るのは勿体無いんで、過去に郵送物があったMK-Nさん、takamuraさんには
普通?の物を送らせてもらいました。
一応、ネタ年賀ですが、吹くほどのものではないと思ってます。



あー、もう3時半なので寝ます。 明日休み取ってて正解だった。
雑記 | 2009/12/27(日) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



