ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2009年 大晦日!
バイトに行っているんで、全然正月という実感が湧きません。
あと2日も残ってますし、バイト代の95%は、今月の医者代でなくなってしまいますんで、
虚しいです。



追記 ブロッター(仮題)の詳細

今年は激動の1年でした。
4/29のトレフェス神戸 神姫オフから、この世界に突入しました。
そして、ホビコン06、09WF夏、09キャラホビ、トレフェス有明2ドールショウ26
奈良プチオフ(   は中止)と、予定7回中5回参加(うち遠征3回)という内容で、
いつの間にやら関西遠征紳士の1人となってしまいました。(自覚はありませんけどねw)

夏頃は、こちらに悪気はなかったにしろ、皆さんに迷惑を掛けたようで大変申し訳なく
思っています。 一時は、これ以上迷惑を掛けないように、神姫オフ会の世界からの
完全撤退を考えたこともありました。 今は、あれだけ迷惑を掛けておいて、逃げ出すわけには
いかないという想いでまだ残っています。
しかしながら、完全撤退の可能性がわずかながら残っていて、0ではない事を言っておきます。
精神に多大な悪影響が出ない限りは、このまま参加を続けます。


現状(おそらく、2012年まで)は、神姫オフ主流の流れに乗れない変わり者(要するに
正統と思われるものから外れている=異端者)ではありますが、今後ともよろしくお願いします。
今からブログ巡回・挨拶回りはできませんが(あと3分しかないし!)、
来年は、皆様にとって良いお年でありますように。





日付が変わってしまうので、ここで強制UP!
今日ぐらいはチートを使いたくないので・・・。
ブロッター(仮題)はもう少し待ってね。


皆さん方の間では、ついったが流行っているようですが、こちらはついったをやっている
余裕もないので、ブログ上に日々の呟きを語るという、ついった+ブログということで、
ブロッターと命名したものを一応、毎日更新しようと思ってます。
週一報告だと、どうしても記事が長くなって仕舞いがちのため、大抵が稼働時間オーバーで
更新しています。 その負担軽減のために考え付いたものです。
毎日更新予定のため、週一報告がない場合もあります。
雑記 | 2009/12/31(木) 23:57 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



