ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。
挨拶回りはした方が良いんでしょうけども、状態が状態なので割愛させていただきます。





今回更新のネタですが、諸事情により明日になります。 1/4追記



正月は休みがほとんど無かったので何もできてません。
やったことといえば、りんの武装を新調?した事とWFオフ用のネタを1つ完了したぐらいです。





武装?
りん「マスター、これ武装じゃないですよ。何ですか一体?」
「サイズが近いからやってみたけど、やっぱブカブカだ。」
りん「一体どういう意味ですか! それよりも、どこから盗ってきたんですか!」
「リボ アレインから。 あ~、大丈夫大丈夫。 そこまでエrくはないから。」





中の人繋がり
アレイン「一体私に何を着させているんだ! こういうのが趣味なのか?」
「全然違う。 それしかない。」

りん「・・・マスター、少し頭冷しましょうか。」
アレイン「決定だな。 少しではなく徹底的にやろうではないか。」
「君ら一体何を? ちょ、やめ・・・アーー!」










・・・しばらくお待ちください・・・










・・・NOW LOING・・・










アー!
アレイン「これぐらいやれば十分だろう。」
りん「少しは反省しましたか?」
「あ~~・・・」
りん「壊れましたね。 しばらく放っておきましょう。」





キタエリ繋がり 完
以上、中の人繋がりでした。
しかし、また元ネタを知らないのに買ってしまったでござるの巻きです。
入れ替えてはみたんですけど、色合いが合ってません。
犬子素体じゃなくて、ネイキッドに変えたらいいのでは? という方もいるでしょう。
いや、それだとサイズが微妙に合わなくて穿いてないになってしまいますから。

とりあえず、これだけは言わせてもらいます。
関東のエrい方々には勝てません。
俺は、ガンダムにはなれない俺は・・・、HENTAIには・・・、なれない。」
変人には変わりないですが、一応はKENZENのつもりなので・・・










はい、では次行ってみよう。
WF用のネタ作成、兄貴を進化(退化?)させました。





兄貴ver.1st
「歪みねぇ(箱)ガンダムver.1st」が一応完成しました。
腕が短すぎるし、箱が邪魔すぎて動かねぇ。 このままだと、考えてたネタが実行できないZE!
あと、5~6ミリぐらいは延長しないと。





少しだけネタを披露します。 どんな言葉が交わされるかは皆さんの想像にお任せします。



ガンダムではない!



これで終わりではないのですよ。 あと1つ付加要素が残ってますんで・・・。
部分フルスクラッチなので間に合うかわからないです。
というよりも、部品流用しかできないヘタレにできるかどうかは定かではない事が
最大の問題なんですけどね。






今回はこれで終了なのじゃよ。
雑記 | 2010/01/03(日) 23:47 | Trackback:(0) | Comments:(4)
今年というか来年いっぱいまで活躍できそうにないです。
元通りになるまでは、まったり進行でやっていくつもりです。

それは置いといて・・・、今年もよろしくお願いします。
2010/01/10 日 23:21:06 | URL | brave #p8WzmroM編集
明けましたおめでとうございました

ご丁寧なご挨拶ありがとうございました
(リアルでは年賀状出さない人ナモンで・・・)

今年のご活躍を期待しております
(でも無理しちゃだめだぜ!)
2010/01/07 木 01:09:05 | URL | takamura #JalddpaA編集
今年一年もよろしくお願いします。

> 今年もご活躍されることを
最近、活動資金がめっきり悪くなってしまって活動縮小中の身ですが、
また何かできればなぁ、と思っております。
計画はしてますが、資金不足で実行に移せないんですけどね。
2010/01/06 水 22:09:16 | URL | brave #p8WzmroM編集
早速の新年のご挨拶ありがとう御座いました。
今年もご活躍されることを祈念しております。

ワンフェスの方には参加できる予定ですので、またお会いできると良いですね。
2010/01/05 火 08:57:55 | URL | MK-N #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



