ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 1月1週号
すでに2週間ぐらい前から、WF遠征の交通手段確保に掛かってます。
西の方だと、1ヶ月前ぐらいから探し始めないと良いのがないんですよね。
もう、今週中には決定してしまいます。 さて、あとは資金の調整だ。



ポイントバトルは、そこそこといったところです。
現在開催中の丑寅で、うちのウェンディが奮闘中ですが、開催初日からこのポイントのまま
ほとんど動かない・・・


ポイントバトル 丑寅
Sに当たってもそこそこ勝てたりはしてます。 しかしねぇ、ほとんどが攻命型って・・・
相手の機動が100超なら、あえて後攻にまわる、という風に短所を補わず、長所を伸ばすという
戦い方が上手い具合に機能してます。
5000ポイントぐらいなら入賞できますかね?




先週から引き続き、AS調整をしているフブキ型 不知火ですが、一向に安定しません。
AIを再調整して、地道に仕込むしかないでしょう。
とりあえず、防御AIに切り替え後、移動を控えろで叱ってASを発動するようにするしか
ないっぽいです。





アーンヴァル型 ヴァルキリー

ヴァルキリー ステヴァルキリー 成績
先週までは、Aで3勝10敗とかなりやばい状態でしたが、ようやく12勝13敗1分まで
持ち直しましたが、あと9敗しかできない。
今回もSは無理っぽいです。 ただ、今のままの勢いなら或いは・・・





ムルメルティア型 ティア

ティア ステティア 成績
とにかく、ミサイルが足りない!
相手が遠距離セットのみなら、対策武装を組んでいるので何とかなりますが、
要塞武装セットに、定番の皿ミソコンボが使えないので、遠距離が圧倒的な
火力不足で、勝てそうな試合も簡単に落としてしまうという状況です。
距離200~300ならオプション装備で何とかなりそうですが、300~は
どうしたらいいのか・・・、Zelスナイポぐらいしかないですよ。
無課金装備しかないので、コーディネイトボーナスをフルに使っていかないと
厳しいですし、さてどうしたものか。
バトルロンド | 2010/01/06(水) 23:50 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



