ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
近況報告
更新停滞してます。
12日頃からパソコンの動作がおかしく、19日に完全に停止しました。

一応復旧はしてます。
以下、状況説明。



原因はシングルコアなのに、ウィンドウを常に3以上開けていたりしていたので、どうやらCPUが壊れたみたいです。
常時、CPUクーラーが回っていたという状況で、そろそろ寿命かな?という矢先の出来事です。

今は同格のCPUを取り付け、一応は復旧してますが、ネットに繋ぐだけでCPU稼働率がほぼ100%近い状況で、以前の1/2(1/3?)倍速になってます。
上物CPUに変えようにもソケットが旧型なので、高性能の物に変えられないorz
仕方ないので新型を買う予定です。
一体いつになることやら・・・


あと、WF10冬の事ですが、前日の2/6に私用ができてしまったので、行けるかどうかがわからなくなってしまいました。



携帯からだと、まともに更新できません。
まともに更新できない故にコメント返信もできません。
パソコンで更新できればいいんですが、それすらできないので・・・
雑記 | 2010/01/24(日) 20:32 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



