ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
開設1周年
パソコンほぼ完全に復帰しました。 原因はウイルスだったようです。
PCが壊れるほど強力なものは、セキュリティソフトが駆除していたようですが、
無害に等しいものは何故か残っていたので、2日前に全て駆除orレジストリの
適正化をしたので、ほぼ問題無しの可動状況に戻ってます。



以下、リアルがかなり変な事になっているので、やさぐれ文多数有り


ブログ開設から1年が経過したわけですが、ブログを続けていれば
この様な日が来るのはごく普通の事なので、特別な感情はありません。
ブログ開設から1年が過ぎました。 はい、それだけです。


・・・書いていて自分の文章じゃないな、と思ってます。
自分であって自分じゃない、という言葉が当てはまっている今日この頃です。





あと、WFの事ですが、7日も私用ができたので行けなくなりました。
今遠征後、半年ほどイベント及びオフ参加を自粛しようと思っていましたが、
今回から自粛とさせていただきます。
自粛開始ということで、それに伴いブログ運営も縮小します。
更新頻度も月に1,2回ほどになります。
雑記 | 2010/01/28(木) 22:38 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



