ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
2月近況報告 その2
今回は3本立てです。
ジャンルがバラバラなので。


これは今月の状況をそのまま書いてますので、、ネタも何もないです。

今年に入って、何故か悪い方向ばかりに傾いていると思い、、
試しに厄年かどうか調べてみたら、予想通りに厄年でした。 しかも大厄!
去年も前厄であって、その兆しが無くはありませんでしたから。


1月にはパソコン買い換える羽目になるは、今月は体調不良で
医者通いで約半数は欠勤してました。

今年は財政危機になるんじゃないかと思ってます。
一応、10月までの運用法をシミュレートしましたが、かなり危ういです。
マイナスにはなりませんけど、修正するのはかなりしんどいです。

パソコン買い換えた反動で計算上8月まではほとんど何もできない。
9月10月は免許関連の出費で何もできない、と。

要するに、今年は関東に行くことができません、という事です。
元より、自粛すると言いましたし、今年は大厄なので、とんでもない事が
起きそうな気がしてならないので。



体調は通常の状態に戻っていますが、腱鞘炎の後遺症によるもので
器用さそのものが半減化しているのが、かなり痛手です。
その後、食中りで熱がヤバイくらいでた事の方が、大したことないぐらいです。

器用さは地道に戻していけばいいとして、食中りの間に減った体重を何とか戻さないと。
1年前と比べて5キロは落ちてますから。

会った事のある方は知っていると思いますが、かなりの細見です。
標準って何それ?っていうぐらい軽いです。
元々軽さはイエローゾーン(1.8m、60k)ですが、2週間前 56k → 今 58kと
戻りません。
55kを下回るとレットゾーンってのはわかってます(現に1日 3~4kの補給してます)が、
増えません。 年の責でもあるのでしょう。
あと10年したら変化があると・・・思いたいです。
雑記 | 2010/02/28(日) 01:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



