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ようやくスタートラインに・・・
1年3カ月にして、ようやくスタートラインに到達しました。
プラチナオーナー、Sランク到達。
無課金でも、戦い方次第でどうにかなるものですね。


スカーレット Sクラス

まさかの一番苦手と思っていた要塞型でのSクラス到達。



スカーレット ステスカーレット 成績

ステータス、成績は以下の通りです。
自然とSP型に傾いてます。 SPが多くてスキルが頻繁に使えるに越した事は
無いですから。

Cクラスは装備の規制が多くて上手くいきませんでしたが、規制が緩和された
Bクラス以降は安定した戦いができていました。
Cクラスの間は近遠型、Bクラス以降は中遠型にシフトし、以降AIの調整なしで
そのまま駆け抜けました。

武装は、基本 兎子短銃・皿・デモクロ・ミサイル×4、状況に応じて
対遠距離高回避対策デッキ、遠距離高火力デッキを使用しました。
近距離がやや穴であり、特に苦手なのが、至近距離型・超回避遠距離型です。
対至近距離だと防御ができない、対超回避遠距離だと皿ミソが命中しない、でしたから。

超回避近距離型は、攻撃スキル→追撃スキルで強引に落とせるので運次第・・・と
いったところです。




今の状況だと、30勝15敗くらいでAクラスにできるまでになりました。
今後は、攻命型は何とかなるにしても、問題は回避型です。
回避のために軽量化して、火力不足になってます。
威力・命中の底上げに統一補正があるようにしていますが(4つ中2つ)、性能優先で
装備を組んだ方がいいのでしょうか?
現に、それだと火力不足で負ける事が結構ありますので・・・。

まぁ、勝てる相手には勝てる、勝てない相手には負けるという事で割り切りましょうか。
バトルロンド | 2010/02/28(日) 01:49 | Trackback:(0) | Comments:(0)
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