ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
3月 近況報告
更新が滞ってますね。
本当は先週にするつもりでしたが、3カ月連続の悪運続きやら、中度の花粉症やらで
気力がガリガリ削れまくりです。

今回は4記事更新。 日曜日から今日まで掛かってます。
最近は、まだGTASAをクリアせずにだらだらやってたり、YAHOO知恵袋で
PC関連の質問で回答してたり、今更DQ9をのんびりやってたり、
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!的な事になってます。





まず、GTASA。
2か月でプレイ時間68時間(実質80時間ぐらい?)やってますが、ストーリーを
進めず、ドライビングゲーム化してます。

きめぇ丸カー
これでマップ中を乗り回してます。
見た目はアレですが、性能・操作性は抜群です。
バカげた性能+ニトロターボ改造の超速走行に慣れすぎて、普通のモンスターマシンクラスの
車が、遅い・滑るで扱いずらいZE! 普通車の方が更に遅いけど、まだマシに思えてくる。


参照動画(バカげた性能)


このシリーズは結構面白いです。 原作を知っているなら特に。
敵に回る2人とか、バカ3人(2人?)が特に笑えます。

東方GTAなら、
レミリア様がゆく ← 原作に上手く東方キャラの配置 総評NO.1
文のSA取材紀行 ← シナリオ微変更 注目の期待株 総評NO.2?


最近、東方分が出てきたのはこれが原因です。
それでも、同人誌とかの二次創作には今後とも関心ありませんけど。





次に、YAHOO知恵袋でPC関連の質問で回答。

1か月で、回答数214・ベストアンサー率76%・獲得コイン19,000枚の成績。
PC関連での回答が約95%程。
ベストアンサー率が76%止まりなのは、更にPC知識をもつ方々にベストアンサーを
もってかれてるからです。
まぁ、PC雑誌も読みませんし、自作の知識もないのでこんなもんでしょう。
回答例を見てるだけでも、新情報をちらほら見かけるので便利です。
新情報は前回同様、別カゴテリで。

コインがYAHOOポイントに変わればやる気もでるんですが、・・・まぁ仕方ないね。
知識を得れるだけで十分でしょう。





次に、今更DQ9をのんびり。

レビューであまり評価が良くないと思ったら、簡単すぎという事でした。
うん、本当に簡単でした。 あと、世界観をぶち壊す存在があったことも。
今プレイ時間35時間程で、まったりとレベル上げしてます。

・・・これ以上語ることがないや。





ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!的な事は
・・・これもまた別カゴテリーで。
雑記 | 2010/03/31(水) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



