ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 3月期
神姫によって戦術を組み替えてみましたが、上手くいったりいかなかたり。
最近回避型の勝ち方がわからなくなってきました。
と言うよりも、オーナー仕様(回避型は回避+SPの半端ステ)が原因なんですが。
あと、攻命型の育成を始めてみました。





スカーレット(黒子・不動要塞型仕様)

スカーレット ステスカーレット 成績

前回S到達のスカーレット、難なくS20勝達成。
防御にあと3振っておけばよかったかな?
LPも4,000は欲しかったんですが、SPがガンガン伸びまくって。
要塞型にしては、結構半端なステに。
S20勝達成したので、当分はこのままで。





不知火(忍子・回避SP型仕様)

不知火 ステ不知火 成績

Bは順調だったんですが、低LVでAクラス参戦したので、LV100超まで
壊滅的戦果(20戦6勝14敗)でしたが、SPが800を超えたあたりで安定した
戦いができるようにはなりましたが、A初期での負けが響いてあと少し届かず。
ミサイルがもう1本あれば、どうにかSになってたかもしれません。



黒子、忍子は両方とも近距離を捨てて、HIT数の多いデッキばかり組んでますから
BM相手には相性が悪い。特に蝶子BM。
最近勝てた記憶がありません。





まお(猫子、近距離主体攻命型仕様)

まお ステまお 成績

攻命型は楽ですね。
特に何も考えずに、攻撃の高いデッキを選んでいたら普通に勝てますから。
Bで少し負けが多いですが、想定範囲内です。
レギンを装備する気はないので、防御はこのままの予定です。
Aに入ってからは、移動スキル発動率上昇でSPが勝手に伸びはじめてきました。
多分このまま勝手に30ぐらいになるかもね。
移動スキルを取得させた覚えはないんですが。





最近、バトロンの方は縮小気味です。
プラチナ課金相手にはあんまり勝てませんし、マッチングでも強すぎる相手 or
始めたばかりの初心者ですから。
勝てるパターン、負けるパターンもわかってきましたし、もうオーナーレベルも
ほぼ変動なしという状態です。
このままハイパースロウリィペースのまま更新が続いていく気がします。
バトルロンド | 2010/03/31(水) 22:21 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



