ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
ゆっくりしすぎた結果がこれだよ!!的な・・・
まさか、このカゴテリーにまで堕ちるとは思ってませんでした。
いったい何がどうなっているんだか・・・。

まさかの、 6 分 の 1 始 め ま し た


始めたきっかけですか?
今年に入って、1/12ウィッグの騒ぎがあった事・・・ですかね?
大部分は 気 の 迷 い なんですけど。


皆が騒いでいた気がするので、試しにwikiでドールの事を一通り目を通した事が
命取りになり、こうなった次第でs・・・だったと思います。
1/3はさすがに大きすぎるいうか、困るというか、高すぎて手が出ません。
1/3持ってる人は金持ちです。 命掛け過ぎです。
・・・というか、そこまでは壊れはしませんよ。
ドールアイ使用、ウィッグは使用せず植毛、服は自作という感じでやってます。





進行状況 その1

現在、10時間(失敗含まず)で再下段の植毛完了。
絡まったらまたやり直しになるので、束ねてます。
ヘッド上部を外している理由は、まだ落ち武者状態だからです。
正面から撮ると微妙に怖いよ。

トヨカロンのウィッグを植毛するという間違った方法をしてます。
サランのシルバーとかだと、色が白すぎる気がしたのでグレイを選択したんですが、
普通にシルバーじゃないかと。

先週の連休にもやってたんですが、全て失敗やり直しです。
失敗内容は、基本1回で10~15本程を植毛するんですが、分量が適当すぎて
1回で30~40本植えつけてしまい、1/3進んだところで球結び密集・失敗。
1からやり直すも縫い付け本数減らしたつもりが、1回で20~30本植えてしまい
2/3進んだとこで再び球結び密集・更に絡まった・失敗と下手すぎるんだ。

結局もう1度調べなおして、ようやく形になってきたところです。
とにかく、進まない・終わらない・気が遠くなる・手が痛い・気力切れと悪戦苦闘中です。
頭ではわかってるんですが、スキルが付いてこない。
ゆっくりできる休みにしかまともに作業できないので、4月中に完成するかとは思います。




植毛・ドールアイ仕様の10分の1と6分の1は大して違わない気がするんですが
6分の1は大k・・・、どちらも同じだと思えてくるようになってきました。
ドール脳が進行してきているという証拠ですかね。
6分の1 | 2010/03/31(水) 22:20 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



