ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
もうすぐ・・・
トレフェスの時期ですか。
あと3ヶ月間は自粛期間なので行きませんよ?
行く事はできますが、残弾が心元ないですし・・・。

1月にパソコン買い換えた穴が、かなりでかいです。
今月でやっと修正完了ですが、使い始めて3カ月で限界が見えてきました。
稼働率が100%近い事になっていて、壊れないギリギリの範囲で使用し続けてます。
1年ぐらいは、もってほしいところです。



パソコンの知識に関しては、3カ月前とは比べ物にならなくなってます。
知識ランク2の、性能の認識は卒業しました。
次のランクは、PC自作であると・・・
これ以上は伸びそうにないですね。
だって、覚える気がないもの。






あとは、いつものように別記事で溜まった分の消化です。
雑記 | 2010/04/29(木) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



