ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
バトロン 4月期
今回のアップデートで新要素が実装されましたが、はたして無課金オーナーの
救済処置になるのでしょうか?
まだ始ってないので、どうなるかわかりませんけど。


無課金プレイの限界が見えてきました。
どう足掻いても、Sまであと少しで届くか届かないという事です。





まお ステまお 成績
SP必要ないのに、無駄に伸びてしまいました。
Aになってから覚えさせてもいないのに、勝手に移動スキルを使いまくりでした。
近距離・中距離のみでの戦いは、少し不便でした。
遠距離相手には、ど~してもSPを過剰に消費してしまいましたから。
やっぱり、穴にするのは近距離 or 中距離がベストかと・・・



強化武装開発に期待するしかないです。
と言うか、いつになったら9・10弾が実装されるんでしょうか?
武装が増えない限り、突破口がない状況なんですけど・・・
バトルロンド | 2010/04/29(木) 23:34 | Trackback:(0) | Comments:(2)

随分とお久しぶりです。


目標は、LP3000 SP400 攻55 命40 回15 防0だったはずなんです。
SPは必要なかったのに、遠距離を完全に捨てた事が失敗でした。
最近は、Sまであと5勝圏内が多く、あと少しなんですが。

>黒羽
あるとないとでは戦術の組み方・勝率が段違いですよ。
もし持ってたら、Sはあくまで通過点になるんじゃないかと
思えてきます。
2010/05/01 土 15:41:17 | URL | brave #p8WzmroM編集

早いうちから移動スキルでSPを稼ぎまくって、A以降はスキルでゴリ押しってあたりをするなら、遠距離を上げておくと良い気もしますが、んーそこに行くまでにどれだけ負けを抑えられるかがキツソウですねー。
黒羽が有るか無いかで、私も勝率かなり違ってきそうですし。
んー難しいですね。
2010/04/29 木 23:50:18 | URL | 祭 #-編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



