ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
パワーが足りないZE!
PC買い替えから3カ月弱ですが、既にPCの限界値で使用しています。
もう買い替えが視野に入ってます。
あと、どの位もつのだろうか・・・
まだ、GTASAやってますが、内部データーの変更をやり始めたので、
必要スペックが上昇し続けています。



今のPCのスペックがこれ↓

CPU:Core 2 Duo P8400:性能 5400
GPU:GMA 4500MHD:性能 780 ←これがとんでもない足手纏い



GTASAをするにはこれぐらい必要

最低 CPU性能:1400
    GPU性能:100
推奨 CPU性能:1800
    GPU性能:1000

高画質化MOD(追加プログラム)を使用することで、次作のGTAⅣや
現行のオンラインゲームの画質にも負けないぐらいになるんですが、
これがまた、今のPCじゃ到底無理な事に・・・

CPU性能:2500?~、GPU性能:7500?~というぐらいのスペックを要し、
現行の重いといわれているオンラインゲームクラスの物になってしまいました。
設定外して普通の高画質に戻さないとプレイできない状態です。
コマッタコマッタ。カイカエシカ,ホウホウガナイジャナイノ。


最高画質+高画質MOD全開だと、動作が全て1/7ぐらいのスローモーションに
なっているので、ゲームと言えないです。
諦めて、普通の高画質+プログラム入れ替えで我慢してます。
それでも徐々に重くなっていってますけど。




買い替えしか方法が無いので、次に考えている構成は、

OS win7 XP マルチブート
CPU Core i5-750:性能 10200 or PhenomⅡx4 965:性能 9700
GPU GTS250:性能 13800 or RadeonHD5750:性能 13400

これぐらいの性能を考えてます。
ゲームPC呼ばれる物の、中の下ランクですけど。


ちなみに、現状の最高スペックPCはと言うと、

CPU Core i7-975 EX:性能 12700
GPU RADEON HD5970:性能 18500

モンスターマシンレベルですが、その分電源が750Wは必要。
それでも、バイオ5やGTAⅣは、最高画質では処理落ち無しにプレイできないと・・・
なんだこの超級レベルは・・・


何故最高級レベルのPCにしないかと言うと、
そ ん な 代 物 扱 い 切 れ る か ! ですよ。

高すぎる事と、そこまで使わないからです。
今の使用者レベルは、CPU:6500、GPU:5000ぐらいですから。









GTASAの変更内容とかは、新カゴテリー「GTASA」を新設しそこに書きます。
PC関連 | 2010/04/29(木) 23:33 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



