ついったー
プロフィール
NO Image

管理人 brauny

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
低速モードです。
まとめて月一更新はしんどいので、ネタが溜まったら更新するように方針変更、
というか元に戻します。


最近、暑かったり寒かったりで体調管理が難しい・・・。
気力はがっつり減少しているので、やる気も全然ないです。


少し前、健康診断がありましたが、特に問題なしでした。
驚くべきことは、何故か視力が、0,5 0,5 → 0.7 1,0のなっていた事。
特に何もしていないのに、謎です。

これはこれで非常に助かりました。
今年の免許更新のために眼鏡を買う必要がなくなりました。
さて、あと何年眼鏡なしでも大丈夫かな?





次に、1/6。
2か月かかって、植毛、素体改修が終わり完成度が80%近くになりました。
あとは、散髪と最終仕上げ・・・、と基本となる服だけです。
とりあえずは、リーメント服を着させてますが、・・・なんか微妙です。





最後に、最近やっている事は、東方人形劇(改造ポ○モン)です。
ポ○モンは、初代以来なので、初代の知識があまり通用してません。
とは言っても「初代リメイクの改造版」なので、ある程度は覚えてます。

初代と同じ感覚でやっていたら、すぐ負けました。
属性の組み合わせが滅茶苦茶+ダメージ量の増加+弱点の推測不能ですよ。

ストーリーの方は、既に70%程終わってますが、レベルのインフレ+レベル上げめどいです。
追加パッチ含めると、まだ45&程ですけどね。
一応、記録を残してるので、プレイ日記でもしようかと思ってます。



う~ん、最近東方に傾き気味だなぁ・・・。
雑記 | 2010/05/17(月) 01:53 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する



